スポンサーサイト

  • 2011.11.26 Saturday
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

一定期間更新がないため広告を表示しています


Movement Moment Tour 2011番外編〜POLY SICS movement〜終演後

ライヴも無事終わり、壁と床の湿気具合に驚きながら飲むオレンジジュースは最高だねぇ…


入待ちと言えば出待ちということでDVDの感じを期待して待機。


ヤノ君が機材車に自分の楽器をひとつひとつ運んでた。偉いなあ…そして華奢だなあ…
少しポリとお話できる余裕があったから、ハヤシさんとトーク!
かっこよかったことを思うまま伝えて、「あ、モンスターロックのご飯のやつ面白かったです」言ったら『いや〜あれはやらせじゃないからねぇ…(苦笑)』ガチそうだったw
して、父親の胸のバッヂを指さされて『あ、デヴィッドボウイだ!』って気づいてくれて…それは私が天神土産に買ってきたものでした。よかった〜(笑)で、気軽に握手もしてくださいました!ほんとライヴの時と違って黒ぶち眼鏡の好青年!
ヤノ君ともトーク!
「ドラムさばきかっこよかったです!!」言ったら『いや〜ちひろさん程でもないですよ〜(笑)』いやいやいやいや(笑)(笑)
「また見に行きます!」『ありがとうございます(笑)』とまたまたまた握手してくださいました!父親が横から「ドラムテック〜〜さんでしょ?9mmとかチャットモンチーとか…」とかまたどや顔で小ネタを言ったらヤノ君がすごい驚いた顔で『詳しいですね(゜∀゜)!いやぁあの方にはほんとにお世話になってます…』
うん、なんか、敗北感(笑)

まあポリメン全員と握手できて感激でした。ポリ自身のtourも真っ只中なんだよね、ほんと凄いと思う!体力勝負だね、頑張って下さい!!また見に行きたい!!ありがトイス!!!!


一方9mmの方は、もう出てくる前からスタッフさんが触れられない距離に机で仕切り作ってファンが愚痴を次々に…私もちょっと意外だった…9mmも人気者なんだなあとつくづく実感しました。メンバー出てきて、そのままバスに乗り、車内から静かにバイバーイと手を振るかみじょう氏(無表情)、滝くん、和彦……の手のひらの大きさに少し感動した…。
卓郎が乗る前に『みんな今日は有難う!』かなんか両手を振ってた〜こちらこそ有難うございました!

ん〜背高いね///



その後帰ったはずのフミさん含むポリスタッフの方々が道で歩いていてそのまま居酒屋に入っていくのを帰りの車の中から目撃、んー流石に翌日学校だったし断念しました。汗もすごかったし(笑)





ほんとにほんとにいい思い出ができました。バンドマンってステージ上ではもうアーティストアーティストしててかっこいい目線だけど今回お話沢山して「ああ一人の人間なんだな」ってことをつくづく思いました…意味分かりますか?(笑)
そしてとにかく楽しかった!対バンは楽しいよ!!

あと佐賀から長崎に学校通いしてるという年下の子と卓郎のハニカミ話で盛り上がった年下の子!ペットボトル羨ましいなあ!可愛い!
特にお世話になったEさん!有難う御座いました!!またお会いしましょう!!



なにより私が知らん間にチケットを勝手に申し込んだ父親に感謝です、有難う!!



あ〜来週テスト〜一気に現実に戻るけど大好きな先生のために?がむばる!!!!シャアコラァ!!!!!!!!


ではではここらで失礼します。それじゃまた!

Movement Moment Tour 2011番外編〜POLY SICS movement〜本編

そろそろライヴの事をですね、すみません…


会場入ると小ハコだから流石に狭い、そして近い!!キャパ350人の内の整理番号50番だったんでセンターの前から3〜4列目に行けました。

SEが流れてPOLYSICS登場!!ステージ上では流石にアーチスト感漂ってたなあ、かっこい〜

1、2、3、4!から始まったのは「Young OH!OH!」テンションBUCHIAGEでした(^O^)『トォォオオイス!!』
もう1曲目早々、飛び散るハヤシさんの汗がDABADABAでKIRAKIRAでかっこよかった!!
他は、How are you!でウッハッしたりシーランスアンドロイドでオイ!したりShout Aloud!でシャンシャンシャンシャンとかGORIGORIのベースで始まるズーバーマンとかすげいかっこよかった!

フミさんばっかりみてた!あの音痺れる!指がね、動くんだよ!!あとあのボブヘアがね、わっしゃわしゃ振り乱してるのも印象的だったなーかっこい!!あんな女性ベーシストになりたい!!
ヤノ君のドラムソロのところが長めで真っ正面で拝見できました、やばい!
ハヤシさん全力で歌って弾いてたからかっこよかったな〜…あ、そうそう、ひざも触れた!汗でつなぎが湿ってたよ!!

締めはLet'sダバダバ!みんなで合唱楽しかったな〜。佐賀ということではなわの有名なあの曲にちなんで『D・A・B・A・DABA♪』のコール&レスポンスww楽しい

ポリは初めてだったけど持ってるアルバムの曲ばかりだったからギリギリついていけた!聴いててよかった!生はさらにテンション上がるわ!
本人はこれが初佐賀らしくて曰く、『がっばいダバダバ』に見えたらしい^^

来年はライヴ1000本目!凄い!!おめでトイスですな(^O^)




はいはい。お待ちかねの9mmさんはSEの1234が始まると同時に後ろからポリ以上の圧力w殺されるww

(9mmのセトリはあったんで一緒にお送りします)

01 荒地
会場中が荒地と化する。
02 Black Market Blues
03 Living Dying Message
04 Wanderland
初めからこの流れって今思えばすごいね!!

『乗り物は苦手だけど…エレヴェーターには乗れるよな!?』
05 エレヴェーターに乗って
06 Face to faceLess
07 Scenes
うおーこのソロはー…
08 Sundome
すげいかっこよい
ほんと好きやわーこの曲

『明日は何day!?』
09 Monday
10 銀世界
11 Supernova
12 カモメ
『カモメは5分くらいの曲だけど2時間くらいの気分になる。映画は2時間くらいだけど一週間過ごした気分になる。だからMovementってつけたんだけどね』
凄い納得できる話だった。
『まだまだ行けるか佐賀!』シャンシャンシャンシャン
13 新しい光
14 Cold Edge
15 Endless Game
16 Vampiregirl
17 Punishment

お…アップライト……!?
EN キャンドルの灯を
EN Talking machine
滝くんとちひろ?がバイザー装着!不覚にもかっこいいwwそしてアノ前奏でI my me mineのリフをぶちこみやがったww
対バンならではですな(´∀`)

9mmからみても盛り上がりが凄かったらしく曰く、『ダバダバしてるね…もうダッッバダバだね(笑)』と言われました(笑)
ポリがライヴ1000本目については『俺たちは多分500本くらいいってると思うけど…(和彦が指で数える)……みんな向こう(和彦)見てるけど話してるの俺だから!look meだから!!(笑)』ほんとに何本してんだろうね。9mmが1000本目いったらまた大きな会場でしたいって言ってた。いいねぇ。
ポリが15年?やってやっと1000本目だからね。あと半分くらいかな!凄いね、バンドマン!!しみじみ思う!!!!


ていうか、3列目だったけどやばいこれ圧縮死すると思ってどんどん後ろいって結局真ん中くらい下がったからねwちひろスティックが丁度うしろにきたけど取れなかった…前は卓郎がタッチしてるし…も少し耐えればよかったな!


とにかくそれほど盛り上がりました!
和彦の指がエロい!ちひろのドラムも以前よりパワフルだったそうだけどそれ以上に会場がパワフルすぎたからあまり違いが分からなかったな…んんーでもZeppよりは調子良さそうだった!!



ライヴ編終わり!
まだまだ続きます!!

Movement Moment Tour 2011番外編〜POLY SICS movement〜ライヴ前の出来事

一週間後のライヴレポ、ざっといってみよっ!

----------

11/20(日)

お昼頃、家族3人で車に揺れて揺れてゆりかもめ。
佐賀GEILS到着!グッズ先行販売は15:30なのにその3時間前に着いた〜誰もいなーい!私ら一番乗りすかw若干おらっしゃったのはスタッフさんかな?
でもあれ…お馴染みの黄色い9mm号じゃね(^q^)?うお

しかもあれ?めっさ機材運ばれてね?POLYSICS?うおおおーそれだけでも大興奮

とりあえずその場が落ち着いて関係者入口みたいなドアの前のベンチで記念撮影しつつ待機。ポリの機材担当?の方と軽くお話。

9mm号が出ていった。
あ、戻ってきた。

目の前きたからふと中見てみると…あれ…ちひろ?…あれ…たくろ??…うぉおあー!メンバー到着の瞬間に遭遇!入待ちのつもりなかったのに!うぉおあー目の前にくると言葉が出てこない!いまだにあれ後悔!(;;)!

そのままスッとスタジオ入りしました。リハしてました。もう音漏れDABA漏れ!!!!Scenesリフ〜〜(^q^)(^q^)ヒャッホゥゥ

しばらくそばで聴いていると前から黒いワゴン車が…あれ…ヤノ君?フミさん??…

ポリさん入りもぁああす!!!!

車出て、さすがに今度はなんか言わなと思って、ヤノ君に「頑張って下さい!」言ったら「あ、有難う御座います(笑)」うわー、話したー)^o^(
ハヤシさんにも言えた!!!

して、しばらく待機。山口から来てあったとあるミラーさんといつの間にか打ち解けあって…お世話になりました^^

したら、フミさんがオサレな格好で近くのコンビニから戻ってきたみたいで親が握手してもらい!と背中をおされ、「フ、フミさーん!頑張って下さい!…あ、握手してください」言ったら気軽にしてくださって、で、母が「この子ベースしてるんですよ〜」言ったら「あ、そうなんですか〜?…お互い頑張りましょう(^_^)」ってもう感激すぎる!!!優しい!可愛い!そして手が暖かい!!

そいで、ようやくグッズの販売が開始されて、流石に一番乗りwツアーTバッヂと以前買い逃したマフラータオルバッヂも買えて(stage1タオルが売られてなかった…)ついでにポリのTシャツとバッヂも買えた!デザインがアメリカン!お洒落!!

そして迎えたライヴ。並んでるときに偶然自分の地元の大学の9mmのコピバンの方が真後ろおらして思わず話しかけた!「やっててよかったー(笑)」と(笑)
世間は狭いもんですね…(しみじみ)



一旦区切って次へ参りましょうっ!

機種変しました



電話帳がふっとびました

わたしのアドレス知ってる方は
是非送ってあげてください

変更してないので(^O^)

よろしくお願いします。





今週の日曜は
うちの学校のバレーの試合がある傍ら
お友達とカラオケ〜

来週の火曜は
また一つ年をとり……

土曜は先輩とカラオケ〜〜

そしてその翌日!
Movement tour 番外編
ポリシィィイイイ!!!!フゥアッ


楽しみおすなあ。





昨日 蜜の味 なんか泣けた……

そして展開が早すぎた(笑)

今日は 11人もいる!






文化祭days2!!!




でした。あれから6日経ちましたはやいですね

お疲れ様でした

4時間はえええええええええええ!



軽音の方はなんか、うん、取り敢えず
成功したんじゃないかと思うよ

観客はどうか分からんけど
うちらは楽しめた!

あすかってぃーの三日月と
先輩のオリジナル曲すげかった
中学生であの歌詞のクオリティ…!!!

―さよならと手を振った後の涙…ああこれも幸せなんだって―みたいな(あやふや)


無事終わったあと着替えのときに
クラスのワチャワチャ系な子に

「うわ〜写真撮ろ!」「うわ〜やばいやばいまじかっこいいフハハハハ」


とか言われて芸能人の気分///
嬉しかった(*^〜^*)照りおす




そのあとはあまり見れなかったけど
また思い出の1ページが出来たんだな






【変態スイッチ入ります暖かい目で見てくれる方のみどうぞ】






……でもやっぱり凄かったのが某先生様のスーツ姿(*^q^*)スタイル半端ねええええ

てゆか着替えに行ったら入口に足組んで腕組んで座ってらっしゃったからね。
よっぽど「私を踏んで下さい(鼻息)」ってスライディング土下座するところだったけど挨拶された(*^q^*)ウヒァ!おはえうござうまふ

一緒に写真撮りたかったけど勇気がなかった。接点無いって辛いっ!

みんななんであんなに話せるの?なんであんなにスキンシップしてるの??(嫉妬)

…異常だわ自分。

てゆか今日人類滅びるときいて先生に告白して返事のかわりに先生にスパイクで殺されようと考えたけど滅びなかったね

とにかく今先生の存在がどんどん膨張していく………まるで今この瞬間の銀河のはてのはてのようだ…誰だ貴様誰だ







文化祭終わって取り敢えずやることなくなったから最近は帰ったらギターばっか弾いてるよ。WonderlandとFaustの間奏楽しいよ。弾いてて感動する。

あ、ちなみにたけくんパートねん^^







いまから

「11人もいる!」

待機…………(*^_^*)

希望の光なんて無くったっていいじゃないか





タンドッタンドッタンッ!



ということでこんにちはこんばんははたまたおはようございますお久しぶりです

ライヴ以来なんすねw




この間は私はモテキ観に行ってて森山未來と長澤まさみというせかちゅーコンビに発狂してました(観たことないけど)

すんばらしいBGMを映画館の大迫力のスピーカーで聴けて幸せでした

N'夙川BOYZがあんなに絡んでるとは知らずに不意にリンダさあああああんてなりました

本人登場が多くて不意に打たれまくりでした

観客はただ話が面白そうってだけで来たであろうJKもろもろばっかりだったから面白くないんだろうなと思った…。シーンてしてたし。携帯いじるし。

音楽とか部屋にある本とかTシャツとかポスターとか意味が分かったらニヤ度が倍増する…わかる人にしか分からない、そこがモテキの更なる面白さ!

てゆか、キスと水の口移しまじぁああああああ(*`O`*)

キスの写し方が凄く上手くてドキドキシタてゆか音が…!スピーカーから唾液の音が…!/////←家族で観にきた馬鹿


泣くとかそういうのじゃなかったけど純粋に楽しめたです

これでドラマの視聴率は3%なんだもんなあ(笑)

なんかその3%ってほぼゆきおみたいな人達なんだろうか…(自分も含む)

ゆきお成長したな……うん……

てゆか長澤まさみ足長!美脚!!



ファイナル・デッド・ブリッジ観たい!R18!!






話はかわるがわる〜

MovementMomentTour
ポリシ対バンの件……

今日チケット取りに行ったら整理番号がキャパ315人中の53番だったあああ

大分近いわハァハァ
今度こそは前歯かける気がするハァ…ゴク……ハァハァ

小さいハコだから骨も折りかねないかも






つか 母さん(57)!
あなた本気で行く気なの…!?





文化祭まであと5日〜ドキムネ
続きを読む >>

9/9 Movement Moment Tour 2011 @ZeppFukuoka

申し訳ないです´`
お待たせしました

一週間前の今頃はきっと
わーきゃー状態だったんだろうな…

ということでレポ!!!


もう本家blogの方で
あそこまで言われちゃうと
私の役目もよくわからんけど…


本家を見ながらいってみよっ(´ё`)







初対面の初LIVEの地元の子と
行ってまいりました


お互い学校帰りだったんで
グッズ先行販売は惜しくも終了…(;;)




泣く泣く整列番号順に並ぶと
まさかの大雨ザァァァァ!!!!!!!


会場入りました。


ステージにはすでに楽器が
セッティングしてあり
壁には「999」とロゴが。




待つ間は鳴ってたBGMを
静かに聴いてました

椎名林檎の迷彩とか鳴ってた!!!

あとはよく分からないけど
滝くんとかがセレクトしたであろう
メタルナンバーとか…



待つこと1時間9分くらいですね。





ガジャガジャガシャガジャガジャガジャガシャガジャガジャガジャガシャガジャガジャガジャガシャガジャガジャガジャガシャガジャ1!2!3!4!



デーン!!!!


お馴染みのSEが流れ
照明が消えるとともに
メンバーの姿が!!!!キタァァァ



デーレーレーレー…

シャン シャン
ジャジャージャーン!!!!



「9mmParabellumBulletです」



イェェェェエアアア!!!!!!





(そのあとからの記憶が曖昧3cm☆なんでどこぞからうつしてきたセトリとともにお送りします)





・Survive
 跳ぶ、跳ぶ!

・Scenes

・Cold Edge
 Oiコールやべぇ…

・Face to Faceless
 前奏といいサビといいみんな跳ぶ、跳ぶ!
思った通りのジャンプな曲でした
ギターのカッティングやべぇ…

・星に願いを
 白いのがぽつぽつした照明が綺麗だった!

・Monday
・Trigger
 なんだか懐かし!Oiコール!



「まだまだ踊り足りないだろう!」かなんかで始まったのは


デレレデレレデレレデレレデン!
―Bone To Love You!!!
 なんか絶妙なテンポだから観客の方も絶妙なノリ方だった
ずれてるずれてる!みたいな(笑)
最後のとことかCHAOSすぐる



するとここから
「催し物」ということで
カバー曲集!!!!!

・TVのシンガー
 やってくれたぜ!!!まじうれぴこぴー(;;)
「フーウゥウー、ギター」がきけたかっこよすぎ
「TVの−シンガ〜」の裏声綺麗すぎ泣いた

・青い空
 やべぇ…もうなんなんだこの

・ルーレットでくちづけを
 あまり聴きこんでなかったのはここだけの話だけど回りの大合唱…んぱない



すると滝くんがキーボードを設置し始め、


・The Revenge of Surf Queen
 やっべー!!ソロは卓郎でした!どや顔、っべー!///


・次の駅まで



メンバーが一時退散しました
照明が暗くなり
観客の頭には「?」の文字。
私も何事かと思った

しばらくするとまたまた
お馴染みのSEで登場!!!


ワーワーキャーキャー!!!……………ん!!????


メンバーの定位置が違う…………!????


なななななななんと
リズム隊とメロディ?隊が
パートチェンジしとるがなおま!!!!


B.菅原卓郎
Gt.中村和彦
Gt.かみじょうちひろ
Dr.滝善充


そして鳴りはじめるのは


ジャーン、ジャッジャッジャッジャッジャッジャッジャーン!!!!

―Vampire girl!!!!
 もう周りの興奮が半端なかったからなにがなんだかよくわからんかったけど超新鮮!!
 ベースしながらセリフはやばいね!!!
 ちひろがギターソロとコーラスしてた(らしい白目)!!!


・Muddy Mouth
 重低音やべぇ……

・銀世界
 バスのドドドドドドドドやべぇ…

・キャンドルの灯を
 アップライトうぇい
 そいで懐かしい

・カモメ
 超心地好い!騒いだよね!心臓が!



ここから怒涛の激熱ナンバー


・荒地
・Endless Game
・Discommunication
・新しい光


モッシュモッシュ
タックルタックルの嵐で
よく覚えてないことは覚えてる



出た!紳士礼!///


一旦終わりました



『アンコール!アンコール!!』


颯爽と手を振りながら出てきた9mm!


・Living Dying Message
・Punishment



もう全然覚えてない…(苦笑)


そして終わりました



『アンコール!アンコール!!』

2度目のアンコール!
まさか応えてくれるとはね!!!

ッチーッチーッチーッチー…

この前奏は…!




デーレーレデーレーレ
デーレーレデーレーレ
デーレーレデーレーレ

1!2!3!4!

―Talking Machine!!!!!!

踊りすぎた



もう覚えてない…



燃え尽きた…



なんか色々前の40くらいの
縦横でっかいおっ様で視界ほぼ遮られたけど
そのおっ様に不意に「イェーイ☆」とか
2回くらいハイタッチされたのは悪く、いい思い出w


でもおっ様、あれは明らかにモッシュタックルですよねw

もはやモックルですよねww

モックル禁止されてましたよねwww



とか


グッズ、ステッカーしか入手できなかった…


とかいろいろ悔い残ることたくさんけど…



楽しかったなら
もうええじゃないか…⌒∀⌒





なにしろ髭郎がどうにもこうにも
堪らねぇぇぇぇ…!!!////

みんなエロいぞ可愛いぞかっこいいぞ



今回もLIVE終わりは代謝がよくって
お肌とぅるんとぅるんでした


なんだろ、あれ毎回なんだよね。
あれを『いい汗かいた』っていうんだろね。

他人の汗もまじってるけど…

すし詰めのZeppで〜
混ざり合う匂いにやられ〜

やね。はい。つまんない。





今週はZepp2DAYS日和でしたな!!!

ええなあ!!!!






てゆかうちの乳親が勝手に
佐賀のポリシ対バン申し込んでんねんけど。




せっかく申し込んだんなら
そら行きたいわ。当たったらいいな




レスザンT欲しいな!


終わり!

2学期開始〜萎えるわ





でも体育館で !!!
授業で !!!

Y先生凝視できたから
学校生活生きていけました

Y先生が
学校の行き甲斐(ガチ)


ほんとかっこいいん////



過去のDV、過食症経験談は衝撃的!!!

なんかあんな先生でも色々あるんだなーと。つくづく


カリカリ…´`




回想話の合間に言ってた

「は?しらんし」
「馬鹿じゃない?」

で、ひそかにドゥフってたのは
ここだけの秘密ね☆



まさに今わたしが先生にしてる行為がDV!!!


ん?ん?よくわからん
適当に言ってみたけど



つまりへむたいなんですね

一種の視姦なんですね


ガチレズなのかな?私


憧れで終わってほしいけど
このキュンと切ない気持ちは何




(マジキチだねこいつ)






やべー9mmライヴまであと
一週間になっちゃったやべー、っべー



グッズなにがいいかな〜

うわはー夏休みもクライマックス?マトリックス?今年は去年と違って子供の頃の寂しさがある

 
 
 
 
こないだのお泊り会
楽しかったー(^〇^)
 
まずかよん家まで距離が
半端ないからね。
家の手前の坂あれ壁だからね。
 
 
 
DVC00179.jpg
 
←左のあやみんの手、エロすぎ舐めてもいいですry
 
 
 
たこぱ たこぱ ♪♪
 
(正しくはたこ無し丸お好み焼きぱ)
 
 
 
 
ゆかりんとかよかよが
ユーモラスな具を買ってきてん。
 
 
 
 
 
 
・はんぺん
・納豆
・ガーリック
・プチトマト
・チーズ
 
…美味い!新しい風が吹いた
 
 
DVC00178.jpg
 
ここまでは。
 
 
 
 
 
―もずくは無いわ。あれは無いわ。
何回食べても無いわ。まじで。
 
ゲロまずだわ。むしろグロまずだわ。
頑張って食べたけど。
 
いや、それより誰や。
缶詰みかんと納豆。
 
何故フレッシュな若い感じと
おっさんの加齢臭混ぜた。
 
 
「うわー!たこ焼き界の援助交際や〜」
 
 
なんでやねん!
 
 
 
 
新しい風も止むわ。
 
 
さすがに捨てられたわ…
 
みかん自身ももさすがに
納豆と一緒になるとは思わないよね…
 
びっくりだよね…
 
嫌な最後にさせちゃったな…
 
 
 
 
 
 
 
 
微妙な空気が流れたあとの
ホラー映画はまじガクブル(;∀;)
 
 
5本くらい連続で見てん。
まあ全部で10本借りてん(苦笑)
 
 
『灰暗い水の底から』ってやつは凄いです
 
怖いびっくり切ない
でもいくちゃん萌へ系でした
 
監督がリングの人だから
話が上手かった。あー悲しい
 
 
 
 
そして人生初のリングも見ました
ただしハリウッド版
 
あの貞子位置のサウラって女の子
可愛いかったなはぁ…///
目、普通でよかったー
 
「リング」=輪って、
井戸の底から見るふたの間から差し込む
光の形のことだったのね。意味深こわァ…
 
 
 
 
あとあと新耳袋ってやつで
またびっくり系きてまじ目冴えたわ。
 
 
これと灰暗いとの
びっくりのさせかたが似てるから、
2人同時に夢に出てきたらどうしようかと思いました。
 
 
夢どころか考えただけでもたまらん。
 
 
まあどっちも役顔取っちゃったら
可愛い幼女なんだろうと信じてるけどね。
信じないともう耐え切れないからね。
じゃないともう座布団が
じわっと温かいのが
黄ばんできちゃうからね。
 
 
 
10本借りちゃったら
さすがに全部は見れなかったわけで。
 
今度学校帰りに
シックスセンス観ます楽しみ〜
ホームアローンの子〜(⌒∀⌒)
 
 
 
 
 
 
 
ほんで今日は念願のjubeatしたお!
 
 
好きな曲沢山あった!
 
 
9mmのSupernovaもあって
テンソン高まるゥゥゥ〜
 
 
Level3か4だったけど…
割と出来たかな☆
 
まあ近未来的なもぐら叩きっすね
 
 
あれ最高何Levelまであんのかな…
 
上手くなりたい極めたい!
 
 
もっと難易度あげて
画面を華麗にしてみたい!
外枠一周ズダダダダダダダダダさせたい^^
 
 
 
 
 
でもその前にひっさびさに
ポップンやったらすんげー腕が落ちてて
ポップン君も落としまくりで
得意なだったはずの曲のゲージが
GOODまでなくて落ち込んだわ…ガチで
 
 
 
メガネロックは好きだす!
最後の段幕好きだす!どやや〜
 
 
 
 
 
 
ほんと今日のテンソンなんだろうね
 
 
喉痛ぇ。喉に蛆でも湧いてんのかな
 
 
デコログしてみようかな
 
 
明日はact記境郡僂茲Δな
 
 
 
 

昼夜逆転は鬱の原因らしい普通に昼夜すごしてても鬱気味なんだけどどういうこと

 
 
 
 
どうも根暗です^^(苦笑い)
 
カッコカワイイ宣言!
めちゃくちゃ面白いです
 
 
 
 
こないだから2日間
就寝時間が翌朝になってます
 
完全な昼夜逆転!
 
▽なにをしてたのか?
 
友達と朝まで
恋や百合や女の子について
語り合ってましたハァハァ
 
語り合うっつーか
ほぼ、私が、一方的に?
 
いい友達できたなと思いました
こんなに変態に付き合ってもらって
ほんとありがたいです(´O`)
 
ものっそい気分がいい
むらむらしてきたぞ
 
『百合は正義だ!』
 
 
 
 
 
そんなアブノーマルな私の近頃は
菊畑茂久馬(もくば)さんの個展を見に
美術館行ったりしてました
 
 
STIL0050.jpg「ルーレット」
 
 
超 現代美術 !!!
超 抽象的 !!!
 
『芸術とはなにか』を
追求し続けた茂久馬さん
 
ユニークな作品ばかりで
おもしろかったです
 
黒い画面に赤がビシァァァと入ったものや
水道管を様々な視点で見て描いたもの
自身の毛髪を使った芸術品まで!深い!
 
うちの親もそれなりに
気に入ってもらえたみたいで
行ってよかったおす^^
 
 
 
 
 
昨日は細かすぎて伝わらないものまねと
絶対に笑ってはいけない高校のDVD見て
腹筋崩壊トレーニングしてました
 
エハラマサヒロの
「桃太郎」をアレンジしすぎる矢野あきこ
鬼かわすぐるwww
 
あと阿佐ヶ谷姉妹も
割と好きですね。和む
 
 
 
 
 
 
 
面白かったのはいいけど
お陰さまで9mmLOCKS聞き逃した畜生です
 
来週で最終回とか…えぇ…
 
まあいいです。最近大人なんで
キレないことにしました(棒読み)
 
 
 
 
カモメPV拝見できたから
よしとします^^なんですかあれ^^
珍しく本人は登場しなかったものの
かっこよすぎるわい。翼ヴァサヴァサやがな
 
9mmにのせて踊るというのは
自分の中でも理想を描いてたから
現実化して嬉しかったおす^^
 
とくにあの全身使う
創作ダンス的なね!
 
 
例えば フジファブの「夜明けのBEAT」の
森山未來とかあんな感じね!
 
あれは純粋に惚れる
 
 
でまたカモメは女性が
踊るっていうのがいいすね
 
叙情的な女性目線の歌詞と
合ってるというか…!
 
 
白い壁にうつる
黒い影が映えるとこもいい
 
 
そして最後の最後の
 
「呼びつづーけーるーか」
ダ!ダ!ドーーーン
 
のところの手首のキレ!
たまらんです!ゾワンゾワンゾワン
 
 
予想外なPVではあったけど
感動的でしたああああ
 
 
 
 
 
夜も空けてまいりました。
 
今日はいつ就寝かな?
 
また朝日を拝めるのかな?
 
 
 
 
 
レイジ君でも貼ります
すごく元気が湧いてくる画像
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
STIL0091.JPG
 
 
 
 
SLS岡村ちゃんくるから
めちゃくちゃ楽しみなんだろうなぁ
 
 
早く共演してほしい(笑)
 
 
 
 
おやすこぴー〈´∀`〉
 
 
 
 
 

calendar
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     
<< July 2017 >>
sponsored links
selected entries
categories
archives
recent comment
  • 9/9 Movement Moment Tour 2011 @ZeppFukuoka
    クルミ (09/17)
  • 2学期開始〜萎えるわ
    クルミ (09/03)
  • うわはー夏休みもクライマックス?マトリックス?今年は去年と違って子供の頃の寂しさがある
    清水カスミ (09/01)
  • うわはー夏休みもクライマックス?マトリックス?今年は去年と違って子供の頃の寂しさがある
    39 (09/01)
  • 昼夜逆転は鬱の原因らしい普通に昼夜すごしてても鬱気味なんだけどどういうこと
    39 (08/25)
  • うたた寝
    クルミ (08/12)
  • そして今 僕は今
    みき (06/10)
  • (^O^)いかがですかーぁ!!!
    39 (05/09)
  • 目に映る全ての物はメッセージ
    ひろみ (05/03)
  • LOVE!裏紙。
    くるみ (04/24)
recommend
links
profile
search this site.
others
mobile
qrcode
powered
無料ブログ作成サービス JUGEM