
  • 2011.11.26 Saturday
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク



コスコスプリプリ

 
 
 
今日は中学の旧友
りんこ様とあず様と
9:52 Let's 天神!
 
 
 
約1年ぶりっ☆イェア
 
 
 
▼購入品
 
・念願の蝶ネクタイ¥1050[古着屋本舗]
・白のショルダー的なあれ¥3990[grp]
・花柄のマダム的なポーチ¥690[swimmer]
 
 
・二人の笑顔¥プライスレs(^p(⊂ニニ(^ω^ )ニつ
 
 
 
 
 
お金で買えない価値がある日でした。
 
 
 
ものっそい満足!えへへ
 
 
 
原稿紙3枚でも収まらないくらいに
楽しい日。楽しすぎて脇汗が沸き汗でした
 
 
 
 
 
そして憧れのコスプリにも
人生初挑戦( ×  )!!!!
 
 
 
※全身は写メで堪忍!
 
 
DVC00326.JPG
 
左から
シンプルメイド ハァハァ
アリスメイド ハァハァハァ
カフェメイド 肉がムチムチイェア☆
 
 
 
 
メイド萌えー!!!!///
 
 
アリスに関しては
思い通りに通って通り過ぎて
髪の長さとかスタイルとか
素晴らしいね。Perfect素晴らしいね
 
いちいち萌えるという
メイドマジック☆
 
ハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァ
 
 
 
 
メイドはもうブーム尽きたかなとか
勝手に思ってたけど
まだ全然いけるわ。余裕で。
 
 
近所の潰れたメイド喫茶
復活してほしいとも思えたり(*~O~*)
 
 
 
 
またしたーい!
 
超絶に楽しい
う、うっひぃー///
完全にはまった
 
次はキャラコスなんて如何かな?
 
 
 
 
 
 
 
nynyny
 
 
 
*
 


続きを読む >>

ブッフェw

 
ひろせ食堂行こうとしたら…
 
ちゅどーん。
 
まさかの定休日〜/(^O^)\
 
 
メールしてたら…
 
ちゅどーん。
 
フリーズ〜/(^O^)\
 
ドコモショップ行って
なおしてもらった。
 
 
そんな二大ショックの後はお馴染みのピソリーノへれっつら〜ごーう!!
 
今回もたっっくさん食べてきました満足、満足。
 
デザートにクラッシュゼリーとかいうやつを食べました。赤ワイン味、ハワイアンブルー味。個別に食べたらまずかったんで、まーぜてまーぜてまぜまぜミックス♪(ひ○りでできるもんより。知ってる人は知っている)
…するとこんな色に!!
 
DVC00030.JPG
 
見事にきれいな色に…!
ウル○ラマンセブンのオープニングみたくなりにけり。いとおかし。
あ。奥はグレープフルーツ味です。
次はこのグレープフルーツ味に赤ワイン味を投入。
 
すると……
 
DVC00031.JPG
 
あーいとおかしゅうていたり〜素敵に綺麗。
 
 
そんなこんなで取り敢えず美味しかったです。
 
 
そんなことより今ラヂオにやくしまるえつこ出てるー!可愛い可愛い可愛い可愛い可愛い可愛い可愛い可愛い可愛い可愛い可愛(ry
声があかん!
きゅんきゅんやわ///こんな喋り方なんやね////
 
 
明日から本格的に授業が始まるみたいだー。嫌だー。…龍先生とひろみん目当てに頑張ろう。皆さんお互い頑張りましょっ☆キラッ
 
 
3dee99.jpg
 



龍先生。

 
 
DVC00029.JPG
 
 
「違いますよ」とおっしゃりたかったのだと思われる。
 
 
図のように人差し指を立て、体を横にくねーんとくねらせて龍先生は言う。
 
 
「もし名前が『違うですヨー』という人は言って下さい。」
 
 
決して中国人とかカマとかではないのだ。これが龍先生なのだwwww
 
 
面白い先生に出会えたもんだな(^ω^)



入学式today

 
入学式でした。
 
DVC00028.JPG
 
制服のリボンね。
みどりんこみのりんこw
 
 
私んとこの学科、つくって食べて食べて勉強しての繰り返しなんだそう。これまた太るわな、わはは〜
 
なんかなんかクラスの7割位がきゃぴきゃぴナリヤンさん達…眉そり多いんだけどwなじめそうにないんだけどwwそのうえその同じメンバーで3年間クラス替えないんだけどwww私、一人、勉強に専念します。浮いときます。
 
なんかね、軽音楽部はやっぱり軽音楽部のよう☆(意味不明)エレキっぽいよ。バンドぽいよ。でもバイトもしたいよ。どうしよう。生死の境目〜(笑)どれ優先させようかなっ。どうしたらいいんですか。私は。皆の意見が聞きたい。
 
金曜日は歓迎遠足なんだって。山登るんだって。1時間くらいwもう耐えきらんが、黙って痩せます。
 
 
疲れた。
 
 
皆さん入学おめでとう!!!
 
皆の制服姿見たーい。
 
変態赤眼鏡が
視姦してやんよ////
 
…いやいやそこまでしないEntryImage.gif
 
お披露目したいよね。
 
連絡待ってまーす。
 
 
3dee99.jpg


続きを読む >>

This is it

STIL0016.jpg
観てきましーた\(^O^)/
 
 
朝からとぅくぁどぅあの
PCに付き合わされて
めっちゃ時間おして
結果16:45に見ることに
なったけど…
ヲタヲタPOWERぅpしてもた
………\(^O^)/オワタ!!←
 
 
 
アナザー:ワールドイズマイン
ばかーり(^^^^^^^^^^)
らぎ、かっけぇうへへへへ〜///←
 
 
『ん?なんだよ』/////////////
 
 
 
 
そ ん で
今日の主旨、
 
 
『This is it』!!!!!!!!!!!!
 
 
 
行ってよかったよ、うん。
 
 
…マイケル馬路かくいー/////
 
 
 
もう、なんか、なんか、なんか、なんか、なんか、なんか、なんか、なんか、なんか、なんか、なんか、なんか、なんか、なんか〜〜!!!!!!!!!!!!
 
 
 
惚れるぞマイケル(*´Д`*)!!
 
ダンスうますぎ!!!
バックダンサーの方揉みすぎw
吐息混じりのWhyは反則///!!!!!
 
 
 
名言ありすぎ!!!偉人!!!!!
 
 
今になってはまるって
人生損したよ馬路で!!!!
 
 
 
 
もう目茶苦茶見所沢山なのだけどどうやら私の表現では無理らしいんで勘弁してくださいよ(^p^)←
 
てか
 
 
 
 
 
自分で見に行けm9(^Д^)!!!
 
 
 
来週の水曜まで!!!!!
 
 
 
 
プレミアなんだぜ!!!!!!
 
 
 
 
 
見なきゃ損、損、いやんいやん///←自重
 
 
 
 
 
 
 
明日はおとなしく
金曜日のテストに向けて
勉強でもしますかね(^∀^)★+゜
 
 
 
 
 
 
ほいなら.


続きを読む >>

あっはっは

091022_121040.jpg
画質悪いけど見えるかな?

なんかチョコの袋に居た
キャラなんだけど、
腹が裂けてこんな顔を!
腹が裂けたのは
切り口で切ってからだけど

この顔はもとからだからね?



はっはっ
ワロスワロス(^O^)←

記念日

Cute_A_R_QVGA.jpg
私ちゃいますがな(^A^)

─―─―─―─―─―─―─


おめでとうd=(^^)=b♪


今日面白いこと沢山
あったけど
もうこのことで
お腹いっぱい(^3^)


ごちそうさまでしたー。
続きを読む >>

なんかおっさんが

090913_160648.jpg
横ピースしてるよ(^o^)!!

きもーい(^o^)!!!





はいっ。
ということで、
吹奏楽祭が終わりマシータ★



んーー
やっぱホールが
よかったのもあるけど
いい感じに締まりました。


@言う間に終わっちゃったけど
お疲れ様でしーた(^o^)/!!!











〜〜〜〜〜〜、

文化部発表会なんだぜ。


まーだ曲決まってないけど

まあまあ皆さん
楽しみにしとって下せぇ。



皆を期待を裏切らせてやるぜ!








∬`、ゝ`){ヘッッ!!!!!!!

フーイズディス

090906_151052.jpg
相当暇人ですね。
私(^Д^)←←←


前々からじっちゃまから
水でぶぁーてなる
色鉛筆を戴いてたので
書きたくて書きたくて
うずうずして書いた結果が
こちら。



「誰だお前」と言わんばかりの
顔になってしもうた(^Д^)



でも頑張って書いたんだゾ!
コメンツしてくれなきゃ
あたい、泣いちゃうんだから!





(^、」^)

<<<ソウダ_____
<<イッペン__
<<<<殺ロウ__!!





近い内モバにも
載せようかなあーと。






サンリブにでも
行ってこようかなー



みおでした。








999まであと3日!!!




←行かないけど(^Д^)泣

でた、水曜

pict01_ed.jpg
こないだ高田と
遊んだ時のプリクララ。



カラオケ行ってさ、
エアーマンで
締めたってゆw





今日は待ちにまった
水曜日!!!!
はい。9mmセンセの日ですね^^




それだけではない。

京都大作戦!

9mm出るから
今録画ちゅう〜

なかなかでない(^ω^;)

テープを
無駄にしたよーな気分…



このあと時雨の
特番あるからね(^ω^ω^)タマラン




そーそ。

こないだタワレコで
アルバム3枚!!!!
大人買い?してきた(^6^)


んーと

テレフォンズと
凛として時雨と
アークティックモンキーズの
にうアルバム3枚すね。


かっこよすぎ////

アレックス////





まあ要チェックス★
て感じで(>@)^☆






そうそう。
んでね今日ね
MUSICUPDATEてやつで
「夏休みの宿題を
手伝ってほしい
ミュージシャン
ランキング---!」


で菅原卓郎!

見事7位に入りました!!!


さすが

「「「「神奈川大学」」」」

てやつですね(^^)ネ申




頭良すぎ〜(*^3^*)

私も是非教えて欲しいわ〜


いやーリアルに
数学終わらないんだもんw


ストレスに押し潰されそw
助けてww





>>>>TV


今湘南乃風だから
多分次だわいな(^^)


出たらまた書く。

じゃ。



>>>>>>出たよ(^ω^)

卓郎、
直前のインタビューで
出てくるなり
黒い扇子を
『バッ』て
片手で開きました(*゜A゜*)


本番では
『夏になったら…
俺らと沢山遊ぼう!』

みたいな事言って////





(^3^)/遊ぶ遊ぶ〜!!



みたいなw←




でも遊ぶということは

―夏フェスで会う―

ということなんだろう…




プライベートじゃ
ないかぁ(`3`)ブー…


(そらそうだろ)







2曲か…
短かったな(・A・)



Beautiful targetは
懐メロだった!!


レアだよ!



ショートver.
だったけど。



出た〜!
オンリーマイク
みたいな!!!!!


かっこい////







さあ。
今回も私の9mmへの
愛は伝わったでしょか???



そんじゃーここらで
バイバイタッチー(・∀^)/
続きを読む >>

calendar
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>
sponsored links
selected entries
categories
archives
recent comment
  • 9/9 Movement Moment Tour 2011 @ZeppFukuoka
    クルミ (09/17)
  • 2学期開始〜萎えるわ
    クルミ (09/03)
  • うわはー夏休みもクライマックス?マトリックス?今年は去年と違って子供の頃の寂しさがある
    清水カスミ (09/01)
  • うわはー夏休みもクライマックス?マトリックス?今年は去年と違って子供の頃の寂しさがある
    39 (09/01)
  • 昼夜逆転は鬱の原因らしい普通に昼夜すごしてても鬱気味なんだけどどういうこと
    39 (08/25)
  • うたた寝
    クルミ (08/12)
  • そして今 僕は今
    みき (06/10)
  • (^O^)いかがですかーぁ!!!
    39 (05/09)
  • 目に映る全ての物はメッセージ
    ひろみ (05/03)
  • LOVE!裏紙。
    くるみ (04/24)
recommend
links
profile
search this site.
others
mobile
qrcode
powered
無料ブログ作成サービス JUGEM