
  • 2011.11.26 Saturday
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク



Movement Moment Tour 2011番外編〜POLY SICS movement〜終演後

ライヴも無事終わり、壁と床の湿気具合に驚きながら飲むオレンジジュースは最高だねぇ…


入待ちと言えば出待ちということでDVDの感じを期待して待機。


ヤノ君が機材車に自分の楽器をひとつひとつ運んでた。偉いなあ…そして華奢だなあ…
少しポリとお話できる余裕があったから、ハヤシさんとトーク!
かっこよかったことを思うまま伝えて、「あ、モンスターロックのご飯のやつ面白かったです」言ったら『いや〜あれはやらせじゃないからねぇ…(苦笑)』ガチそうだったw
して、父親の胸のバッヂを指さされて『あ、デヴィッドボウイだ!』って気づいてくれて…それは私が天神土産に買ってきたものでした。よかった〜(笑)で、気軽に握手もしてくださいました!ほんとライヴの時と違って黒ぶち眼鏡の好青年!
ヤノ君ともトーク!
「ドラムさばきかっこよかったです!!」言ったら『いや〜ちひろさん程でもないですよ〜(笑)』いやいやいやいや(笑)(笑)
「また見に行きます!」『ありがとうございます(笑)』とまたまたまた握手してくださいました!父親が横から「ドラムテック〜〜さんでしょ?9mmとかチャットモンチーとか…」とかまたどや顔で小ネタを言ったらヤノ君がすごい驚いた顔で『詳しいですね(゜∀゜)!いやぁあの方にはほんとにお世話になってます…』
うん、なんか、敗北感(笑)

まあポリメン全員と握手できて感激でした。ポリ自身のtourも真っ只中なんだよね、ほんと凄いと思う!体力勝負だね、頑張って下さい!!また見に行きたい!!ありがトイス!!!!


一方9mmの方は、もう出てくる前からスタッフさんが触れられない距離に机で仕切り作ってファンが愚痴を次々に…私もちょっと意外だった…9mmも人気者なんだなあとつくづく実感しました。メンバー出てきて、そのままバスに乗り、車内から静かにバイバーイと手を振るかみじょう氏(無表情)、滝くん、和彦……の手のひらの大きさに少し感動した…。
卓郎が乗る前に『みんな今日は有難う!』かなんか両手を振ってた〜こちらこそ有難うございました!

ん〜背高いね///



その後帰ったはずのフミさん含むポリスタッフの方々が道で歩いていてそのまま居酒屋に入っていくのを帰りの車の中から目撃、んー流石に翌日学校だったし断念しました。汗もすごかったし(笑)





ほんとにほんとにいい思い出ができました。バンドマンってステージ上ではもうアーティストアーティストしててかっこいい目線だけど今回お話沢山して「ああ一人の人間なんだな」ってことをつくづく思いました…意味分かりますか?(笑)
そしてとにかく楽しかった!対バンは楽しいよ!!

あと佐賀から長崎に学校通いしてるという年下の子と卓郎のハニカミ話で盛り上がった年下の子!ペットボトル羨ましいなあ!可愛い!
特にお世話になったEさん!有難う御座いました!!またお会いしましょう!!



なにより私が知らん間にチケットを勝手に申し込んだ父親に感謝です、有難う!!



あ〜来週テスト〜一気に現実に戻るけど大好きな先生のために?がむばる!!!!シャアコラァ!!!!!!!!


ではではここらで失礼します。それじゃまた!

Movement Moment Tour 2011番外編〜POLY SICS movement〜本編

そろそろライヴの事をですね、すみません…


会場入ると小ハコだから流石に狭い、そして近い!!キャパ350人の内の整理番号50番だったんでセンターの前から3〜4列目に行けました。

SEが流れてPOLYSICS登場!!ステージ上では流石にアーチスト感漂ってたなあ、かっこい〜

1、2、3、4!から始まったのは「Young OH!OH!」テンションBUCHIAGEでした(^O^)『トォォオオイス!!』
もう1曲目早々、飛び散るハヤシさんの汗がDABADABAでKIRAKIRAでかっこよかった!!
他は、How are you!でウッハッしたりシーランスアンドロイドでオイ!したりShout Aloud!でシャンシャンシャンシャンとかGORIGORIのベースで始まるズーバーマンとかすげいかっこよかった!

フミさんばっかりみてた!あの音痺れる!指がね、動くんだよ!!あとあのボブヘアがね、わっしゃわしゃ振り乱してるのも印象的だったなーかっこい!!あんな女性ベーシストになりたい!!
ヤノ君のドラムソロのところが長めで真っ正面で拝見できました、やばい!
ハヤシさん全力で歌って弾いてたからかっこよかったな〜…あ、そうそう、ひざも触れた!汗でつなぎが湿ってたよ!!

締めはLet'sダバダバ!みんなで合唱楽しかったな〜。佐賀ということではなわの有名なあの曲にちなんで『D・A・B・A・DABA♪』のコール&レスポンスww楽しい

ポリは初めてだったけど持ってるアルバムの曲ばかりだったからギリギリついていけた!聴いててよかった!生はさらにテンション上がるわ!
本人はこれが初佐賀らしくて曰く、『がっばいダバダバ』に見えたらしい^^

来年はライヴ1000本目!凄い!!おめでトイスですな(^O^)




はいはい。お待ちかねの9mmさんはSEの1234が始まると同時に後ろからポリ以上の圧力w殺されるww

(9mmのセトリはあったんで一緒にお送りします)

01 荒地
会場中が荒地と化する。
02 Black Market Blues
03 Living Dying Message
04 Wanderland
初めからこの流れって今思えばすごいね!!

『乗り物は苦手だけど…エレヴェーターには乗れるよな!?』
05 エレヴェーターに乗って
06 Face to faceLess
07 Scenes
うおーこのソロはー…
08 Sundome
すげいかっこよい
ほんと好きやわーこの曲

『明日は何day!?』
09 Monday
10 銀世界
11 Supernova
12 カモメ
『カモメは5分くらいの曲だけど2時間くらいの気分になる。映画は2時間くらいだけど一週間過ごした気分になる。だからMovementってつけたんだけどね』
凄い納得できる話だった。
『まだまだ行けるか佐賀!』シャンシャンシャンシャン
13 新しい光
14 Cold Edge
15 Endless Game
16 Vampiregirl
17 Punishment

お…アップライト……!?
EN キャンドルの灯を
EN Talking machine
滝くんとちひろ?がバイザー装着!不覚にもかっこいいwwそしてアノ前奏でI my me mineのリフをぶちこみやがったww
対バンならではですな(´∀`)

9mmからみても盛り上がりが凄かったらしく曰く、『ダバダバしてるね…もうダッッバダバだね(笑)』と言われました(笑)
ポリがライヴ1000本目については『俺たちは多分500本くらいいってると思うけど…(和彦が指で数える)……みんな向こう(和彦)見てるけど話してるの俺だから!look meだから!!(笑)』ほんとに何本してんだろうね。9mmが1000本目いったらまた大きな会場でしたいって言ってた。いいねぇ。
ポリが15年?やってやっと1000本目だからね。あと半分くらいかな!凄いね、バンドマン!!しみじみ思う!!!!


ていうか、3列目だったけどやばいこれ圧縮死すると思ってどんどん後ろいって結局真ん中くらい下がったからねwちひろスティックが丁度うしろにきたけど取れなかった…前は卓郎がタッチしてるし…も少し耐えればよかったな!


とにかくそれほど盛り上がりました!
和彦の指がエロい!ちひろのドラムも以前よりパワフルだったそうだけどそれ以上に会場がパワフルすぎたからあまり違いが分からなかったな…んんーでもZeppよりは調子良さそうだった!!



ライヴ編終わり!
まだまだ続きます!!

Movement Moment Tour 2011番外編〜POLY SICS movement〜ライヴ前の出来事

一週間後のライヴレポ、ざっといってみよっ!

----------

11/20(日)

お昼頃、家族3人で車に揺れて揺れてゆりかもめ。
佐賀GEILS到着!グッズ先行販売は15:30なのにその3時間前に着いた〜誰もいなーい!私ら一番乗りすかw若干おらっしゃったのはスタッフさんかな?
でもあれ…お馴染みの黄色い9mm号じゃね(^q^)?うお

しかもあれ?めっさ機材運ばれてね?POLYSICS?うおおおーそれだけでも大興奮

とりあえずその場が落ち着いて関係者入口みたいなドアの前のベンチで記念撮影しつつ待機。ポリの機材担当?の方と軽くお話。

9mm号が出ていった。
あ、戻ってきた。

目の前きたからふと中見てみると…あれ…ちひろ?…あれ…たくろ??…うぉおあー!メンバー到着の瞬間に遭遇!入待ちのつもりなかったのに!うぉおあー目の前にくると言葉が出てこない!いまだにあれ後悔!(;;)!

そのままスッとスタジオ入りしました。リハしてました。もう音漏れDABA漏れ!!!!Scenesリフ〜〜(^q^)(^q^)ヒャッホゥゥ

しばらくそばで聴いていると前から黒いワゴン車が…あれ…ヤノ君?フミさん??…

ポリさん入りもぁああす!!!!

車出て、さすがに今度はなんか言わなと思って、ヤノ君に「頑張って下さい!」言ったら「あ、有難う御座います(笑)」うわー、話したー)^o^(
ハヤシさんにも言えた!!!

して、しばらく待機。山口から来てあったとあるミラーさんといつの間にか打ち解けあって…お世話になりました^^

したら、フミさんがオサレな格好で近くのコンビニから戻ってきたみたいで親が握手してもらい!と背中をおされ、「フ、フミさーん!頑張って下さい!…あ、握手してください」言ったら気軽にしてくださって、で、母が「この子ベースしてるんですよ〜」言ったら「あ、そうなんですか〜?…お互い頑張りましょう(^_^)」ってもう感激すぎる!!!優しい!可愛い!そして手が暖かい!!

そいで、ようやくグッズの販売が開始されて、流石に一番乗りwツアーTバッヂと以前買い逃したマフラータオルバッヂも買えて(stage1タオルが売られてなかった…)ついでにポリのTシャツとバッヂも買えた!デザインがアメリカン!お洒落!!

そして迎えたライヴ。並んでるときに偶然自分の地元の大学の9mmのコピバンの方が真後ろおらして思わず話しかけた!「やっててよかったー(笑)」と(笑)
世間は狭いもんですね…(しみじみ)



一旦区切って次へ参りましょうっ!

9/9 Movement Moment Tour 2011 @ZeppFukuoka

申し訳ないです´`
お待たせしました

一週間前の今頃はきっと
わーきゃー状態だったんだろうな…

ということでレポ!!!


もう本家blogの方で
あそこまで言われちゃうと
私の役目もよくわからんけど…


本家を見ながらいってみよっ(´ё`)







初対面の初LIVEの地元の子と
行ってまいりました


お互い学校帰りだったんで
グッズ先行販売は惜しくも終了…(;;)




泣く泣く整列番号順に並ぶと
まさかの大雨ザァァァァ!!!!!!!


会場入りました。


ステージにはすでに楽器が
セッティングしてあり
壁には「999」とロゴが。




待つ間は鳴ってたBGMを
静かに聴いてました

椎名林檎の迷彩とか鳴ってた!!!

あとはよく分からないけど
滝くんとかがセレクトしたであろう
メタルナンバーとか…



待つこと1時間9分くらいですね。





ガジャガジャガシャガジャガジャガジャガシャガジャガジャガジャガシャガジャガジャガジャガシャガジャガジャガジャガシャガジャ1!2!3!4!



デーン!!!!


お馴染みのSEが流れ
照明が消えるとともに
メンバーの姿が!!!!キタァァァ



デーレーレーレー…

シャン シャン
ジャジャージャーン!!!!



「9mmParabellumBulletです」



イェェェェエアアア!!!!!!





(そのあとからの記憶が曖昧3cm☆なんでどこぞからうつしてきたセトリとともにお送りします)





・Survive
 跳ぶ、跳ぶ!

・Scenes

・Cold Edge
 Oiコールやべぇ…

・Face to Faceless
 前奏といいサビといいみんな跳ぶ、跳ぶ!
思った通りのジャンプな曲でした
ギターのカッティングやべぇ…

・星に願いを
 白いのがぽつぽつした照明が綺麗だった!

・Monday
・Trigger
 なんだか懐かし!Oiコール!



「まだまだ踊り足りないだろう!」かなんかで始まったのは


デレレデレレデレレデレレデン!
―Bone To Love You!!!
 なんか絶妙なテンポだから観客の方も絶妙なノリ方だった
ずれてるずれてる!みたいな(笑)
最後のとことかCHAOSすぐる



するとここから
「催し物」ということで
カバー曲集!!!!!

・TVのシンガー
 やってくれたぜ!!!まじうれぴこぴー(;;)
「フーウゥウー、ギター」がきけたかっこよすぎ
「TVの−シンガ〜」の裏声綺麗すぎ泣いた

・青い空
 やべぇ…もうなんなんだこの

・ルーレットでくちづけを
 あまり聴きこんでなかったのはここだけの話だけど回りの大合唱…んぱない



すると滝くんがキーボードを設置し始め、


・The Revenge of Surf Queen
 やっべー!!ソロは卓郎でした!どや顔、っべー!///


・次の駅まで



メンバーが一時退散しました
照明が暗くなり
観客の頭には「?」の文字。
私も何事かと思った

しばらくするとまたまた
お馴染みのSEで登場!!!


ワーワーキャーキャー!!!……………ん!!????


メンバーの定位置が違う…………!????


なななななななんと
リズム隊とメロディ?隊が
パートチェンジしとるがなおま!!!!


B.菅原卓郎
Gt.中村和彦
Gt.かみじょうちひろ
Dr.滝善充


そして鳴りはじめるのは


ジャーン、ジャッジャッジャッジャッジャッジャッジャーン!!!!

―Vampire girl!!!!
 もう周りの興奮が半端なかったからなにがなんだかよくわからんかったけど超新鮮!!
 ベースしながらセリフはやばいね!!!
 ちひろがギターソロとコーラスしてた(らしい白目)!!!


・Muddy Mouth
 重低音やべぇ……

・銀世界
 バスのドドドドドドドドやべぇ…

・キャンドルの灯を
 アップライトうぇい
 そいで懐かしい

・カモメ
 超心地好い!騒いだよね!心臓が!



ここから怒涛の激熱ナンバー


・荒地
・Endless Game
・Discommunication
・新しい光


モッシュモッシュ
タックルタックルの嵐で
よく覚えてないことは覚えてる



出た!紳士礼!///


一旦終わりました



『アンコール!アンコール!!』


颯爽と手を振りながら出てきた9mm!


・Living Dying Message
・Punishment



もう全然覚えてない…(苦笑)


そして終わりました



『アンコール!アンコール!!』

2度目のアンコール!
まさか応えてくれるとはね!!!

ッチーッチーッチーッチー…

この前奏は…!




デーレーレデーレーレ
デーレーレデーレーレ
デーレーレデーレーレ

1!2!3!4!

―Talking Machine!!!!!!

踊りすぎた



もう覚えてない…



燃え尽きた…



なんか色々前の40くらいの
縦横でっかいおっ様で視界ほぼ遮られたけど
そのおっ様に不意に「イェーイ☆」とか
2回くらいハイタッチされたのは悪く、いい思い出w


でもおっ様、あれは明らかにモッシュタックルですよねw

もはやモックルですよねww

モックル禁止されてましたよねwww



とか


グッズ、ステッカーしか入手できなかった…


とかいろいろ悔い残ることたくさんけど…



楽しかったなら
もうええじゃないか…⌒∀⌒





なにしろ髭郎がどうにもこうにも
堪らねぇぇぇぇ…!!!////

みんなエロいぞ可愛いぞかっこいいぞ



今回もLIVE終わりは代謝がよくって
お肌とぅるんとぅるんでした


なんだろ、あれ毎回なんだよね。
あれを『いい汗かいた』っていうんだろね。

他人の汗もまじってるけど…

すし詰めのZeppで〜
混ざり合う匂いにやられ〜

やね。はい。つまんない。





今週はZepp2DAYS日和でしたな!!!

ええなあ!!!!






てゆかうちの乳親が勝手に
佐賀のポリシ対バン申し込んでんねんけど。




せっかく申し込んだんなら
そら行きたいわ。当たったらいいな




レスザンT欲しいな!


終わり!

余韻に浸っていたい

「チャットモンチー/YOUMORE前線」



えー無事生還できました

一週間前を振り返ってみたいと思います!!!

長らくお待たせいたしました。すみません





会場入るとステージには
白いベールのような垂れ幕に
YOUMOREジャケットが
ほわんとピンク色がかって…


登場前SEはミドリの鉄塔の上の二人とか
SAKEROCKとかかかってて
個人的にウホッてなりました


で洋楽が何曲かかかって
ベールの向こう側に
でっかいチャットの影が登場!!フーゥアッ



幕がバーン!!!!!





MC第一声、

えっちゃん「今日は、大雨の中、ようきんしゃったなぁ(´・∀・`)」

ゴベハァー(^p^)(実際は小雨)




そして1曲目

デッデッデッデッデッデッデッデッ!
・少年のジャンプ

・〜YOUMORE全般〜

アンコールで

・東京ハチミツオーケストラ

・真夜中遊園地
(外でグッズ買ってるときに中からリハの音漏れが聞こえるという感動)

・ハナノユメ



ざっとしたセトリで申し訳ないです。
だいたいこんな感じで。



いやあもう良かったよまじで。



アルバムを引っ提げてのツアーだったんで
勿論アルバムの曲中心だったんだけども
他は割とメジャーな曲多めで



「とび魚のバタフライ」とか


「バスロマンス」うんうん手振った〜
ソロの振り付け可愛いよ


「LastLoveLetter」もしたねーかっこいい
相当嬉しかったねー
文化祭でする予定なんでね
(よろしくねはぁと)


「染まるよ」もあった しっとりぃ…なコーナーが終わると
別の意味でしっとり(Tシャツが)コーナー


「風吹けば恋」盛り上がったね〜
クミコンかっけぃー///

そして「シャングリラ」!!!

ドンッドンッドンッドンッ
ドンチータンチードンチキタンチー
1!…2!…………
1、2、1!2!3!4!

跳ねたねぇ!盛り上がった〜
ディスコみたいな
カラフルな照明もいとをかし(*^O^*)





ちなみに位置は真ん中の仕切りから
2番目のあっこちゃんサイド!!!

いやあ音がもうごりっごりで。

純粋にかっこいいですはい。




で…印象的だったのがね


「謹賀新年」て曲で
神社のカランカランが
上から降りてきた!すっげ!
はっぴ姿に着替えて
クミコンが和太鼓を披露!
ドンドンカッ!

いやいやいいいねぇえええ。



でとくに凄かったのが
「バースデーケーキの上を歩いて帰った」

今日誕生日の人挙手〜で
2階席合わせて10人くらい
お客さんが手挙げたんだけど、
なんとそのお客さん全員にカーネーション?一輪を
メッセージカード添えてプレゼント!うわあー
さらに、曲中のサビの部分
「ハッピーなバースデー♪」で
その花をウオオオオーと
思い切り振ってその最寄りのお客さんは
その人にむかって拍手を
送るというメンバーの指示!

その人にとって
最高の誕生日だったんだろうなと
私は思ったよ(^O^)
チャットからっていうのも勿論のこと
見ず知らずの共通のファン同士から祝われるって
素敵よね。NICE企画!!
見てるだけでも幸せ感じたわ……





そしてなんといってもMCがゆるいことw
あっこちゃんがえっちゃんに
「ほんまなんも喋ってないなー(笑)」て言われて
ようやく出てきた言葉が
「…あの…雨ってすごいなー!…降ってるんだけど目を離したらめっちゃ降ってて!(みたいなこと)……もういい?(メンバーに確認)」


えっちゃんの天然ぶり発揮w



あっこちゃんは福岡の友達と呑んでたときに
見ず知らずの人からいきなり
「あの、w-indsのボーカルの人に似てますよね。3時間ぐらい前からずっと言いたかったんです」
と言われたそうなw確かに髪型が似てるっつうか同じかもしれないww



一方のクミコンは得意だという
見事な謎掛けを披露。


「福岡とかけまして〜」
「物件の紹介と解く」
その心は〜?ドドンッ(太鼓)

「『スペースはあるど?』」

????

あ…ん?…ああ〜!の声がちらほら。

その感じがいいとあっこちゃんw


スペースはあるど?

スペースワアルド??

→スペースワールド\(^O^)/!!!テレレレー


さすが国語の教員免許もってるだけあるよね
閃きがすごい。その場で考えてたんだよ?


あと一つ。


「福岡の行事とかけまして〜」
「キャンプ場の場所と解く」
その心は〜?ドドンッ!

「『山が最高〜!』」

これは私んとこでは
あまり馴染みが薄かったんだけど


山が最高〜!

やまがさいこう?

→山笠行こう〜\(^O^)/!!!!


成る程〜と思った。
これもその場の閃き!すごいすげい


ちなみにクミコン、
ドラマーと言う職業の他に
落語家、坂本龍馬検定1級
の肩書きもあるんだそう…

さすがクミコン!幕末好きやなあ!
1級て相当よねw
彼女は正真正銘の歴女!!
クミコンに国語と歴史教えていただきたい。






そんな天真爛漫なチャットの皆様ですが
ライヴ中はもうまったくの別人!


あっこちゃんはベースごりごりの
ヘドバンわさわさやし

えっちゃんのテレキャスジャキジャキ
歌唱力の良さと可愛さ!

クミコンはさ、ドラムも半端なかったけど
曲中にさライドシンバル(右側の)を
シャンシャンしながら
左のマイクに向かってコーラスする姿が
どうも印象に残ってね。

2つの事をなんなく
こなしちゃうって凄いよね!

ただえさえギターベースに
歌のせるのって難しいのに
ドラムコーラスって!!!
え、ドラムって!!!!

私だったらバスでつられてるはず(^O^;無理無理

頭を横に激しく振りながら叩くとこも
かっこよかったなー///




ていうか皆かっこよかったなー!!!!




女性なのにあの演奏力は
凄いなー凄いなーと思いました。

同じ、楽器を演奏する女性として
ほんとにチャットは尊敬できる存在。

改めてそう思いました。






いやーほんとかっこよかったー!



もうかっこいいしか言ってなくね?


正しくはカッコカワイイ??





今回は、前回(中学最後の体育祭の日で1時間しかみれなかったという大失態)と違って最初から最後まで見れたから満足です。


グッズもわりと沢山買ったし!かわいー///
ランチBOXは学校で愛用中(×)

強いて満足してなかったことと言えば
一緒に同行した男子2名の言動。
ライヴ終わったいい感じに
(^∀^)イラッ☆とさせてくれた。

言うことがほぼ不満。
ライヴハウス甘く見たよね。
次からは2階席推奨。
あと誰の人気がどうとかいう
目線で見てたのにショック。傷ついたー
男子だからしょうがないことなのかね


まあでも帰りはほんと分かんなかったから
ついていかせてもらったんだけどね!

おかげで無事帰宅できたけどね!
有難うっていうべき?


今度行くときは女子と行こ…いやもう自分一人でいいかな?


他の人と交流してみたいんだよね!すごい憧れ
でも話せない自分ね!人見知りフゥーアッ





だいたいそんな感じーで
ギャグ漫画日和〜♪です。



また行きたい!
地球終わる前に沢山行っとくよ!




そんときは誰か誘うかもしれないし、誘わないかもしれない!



よろしくね!!




長々と長文お疲れ様でした┏●┓
続きを読む >>

革命的なtour

レポ遅れた上に
モバ(ほぼ)コピーですが
悪しからず…。



―『完全燃焼』とは
まさにこの事を指すのだね

初めてあ〜んな
3列目とか行ったけど

予想を遥かに越える苦しさ…!

モッシュの嵐!!

1曲目から尋常じゃない程の汗が…!!

どんな男子に密着していようと
勢いが何も思わせなかった。

でも隣の人、
myミゾオチを肘で…!!
痛い痛い痛い痛い

まさに参戦。

卓郎なに呑気に
「なんで参戦ていうんだろ」
だよ(笑)

あれは私達が
参戦してるのだ。


卓郎側半端ない///

お髭wwww

ソロの時とか
ほぼ前来るから
至近距離半端無い///

あと50cm手が伸びたら
届きそうな距離だった

でも、ほんと、演奏自体は
純粋に格好良い///

和彦の顔めちゃくちゃ見えたし
アップライト格好良かったし

滝君舞ってたし ぴろぴろ操ってたし

ちひろはタオル頭に巻いて
クールに演奏してたし


やばいなあ…

あんなに盛り上がるとは…

曲の方はセトリは…
すみません 大体は
レボ中心です。
それぞれ盛り上がり
半端なかったうへへへ

強いて言うなら

メタリカ!!!!!
もーたーぶれいす!!!
英詞格好良い 半端無い 惚れ直した


エレヴェーターに乗って!!

ソロかくいー///
サビ大合唱wwww
最高やな


Beautiful target!!!

卓郎の手のノリ
かっこよかった。

感動(^q^)


Sundome!!!

ソロが好きだ!!!
純粋に嬉しかった〜
ほんとあれ格好良いい
鳥肌もんですわね


アンコールの
せくたー\(^o^)/

初めてライヴで見た?

卓郎『声が出ないから歌ってくれ』

との事だったので
大いに熱唱!!

なんだかんだで
大合唱楽しいじゃない。
むしろ感動さえもする…

掛け合い楽しい〜



そんなこんなで。

マナー的には……
いつものよーに
ダイブしてやんの〜

アナウンスで注意したのにな。

開演前とか写メ
撮ってやんの〜
そこらの男子諸君

もうちょっと考える頭
無かったのかな。


でも楽しかった!!!

人生で一番いい汗かいたかも

お陰でお肌つるっつるよ。
いいね、ライヴ健康法!

新陳代謝〜(笑)

いやはや、
私達をここまで髪も服も
下着もパンツも全部
濡れ濡れ////にさせる
9mmのぱわーは計り知れないよ

改めて尊敬しました

というのが今回
前に行ってみて思ったこと。

いやーホントに
楽しかったな(*^O^*)


帰りのバスは
大学生ぽい男性二人
女性二人(それぞれ別の組)
とウチの母が
絡んでくれたお陰で
私も楽しく会話出来たし

アドレス交換できなかったのは
残念だったけど

ま、いっか☆


という今までの鬱が
嘘みたいに晴れてるww

恋とかどうでもよくなってきたw

これが完全燃焼か〜


以上、皆様の期待されてたような
レポ出来なくてホントに
申し訳ないんですが…

確実にFukuokaは
盛り上がってました

なんたって…

『九』州だもの(*^^*)

By.MC


九州に生まれて
ほんとよかったわ。

今だけは九州人ということを
認めてやろう(´・ω・`)


滝くんのアンプの上に
いいちこ2本のってたから
滝くん呑むのかな〜
とちょいちょい期待したけど
結局呑んだのは、
去り際のちひろw

ぶはーって
かけてくれるかなと
ちょっと期待したけど
結局普通に呑んで
艶やかなオーラ撒き散らしながら
去っていったよ…

和彦 観客の人に
パンチしてくれたって!
いいな〜
卓郎そんなそぶりも
見せなかった〜

トラウマなのかな……


いかんいかん。


やーでもね、
ほんとに楽しかった!!



両脇腹のアザ、
首の痛み、全てが
いい思い出となりました。


Zeppはウチらで
最後だったけど次から
ホールtourだ!!

本人達や客に何も起こらず
自由に踊ってもらえば
私はいちファンとして
充分幸せです。



ぐっとらっくさゆりちゃん!
お腹一杯楽しんできてね(*^^*)!!



最後まで長々とお付き合い有難う
おやすみなさいそれじゃまた

calendar
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>
sponsored links
selected entries
categories
archives
recent comment
  • 9/9 Movement Moment Tour 2011 @ZeppFukuoka
    クルミ (09/17)
  • 2学期開始〜萎えるわ
    クルミ (09/03)
  • うわはー夏休みもクライマックス?マトリックス?今年は去年と違って子供の頃の寂しさがある
    清水カスミ (09/01)
  • うわはー夏休みもクライマックス?マトリックス?今年は去年と違って子供の頃の寂しさがある
    39 (09/01)
  • 昼夜逆転は鬱の原因らしい普通に昼夜すごしてても鬱気味なんだけどどういうこと
    39 (08/25)
  • うたた寝
    クルミ (08/12)
  • そして今 僕は今
    みき (06/10)
  • (^O^)いかがですかーぁ!!!
    39 (05/09)
  • 目に映る全ての物はメッセージ
    ひろみ (05/03)
  • LOVE!裏紙。
    くるみ (04/24)
recommend
links
profile
search this site.
others
mobile
qrcode
powered
無料ブログ作成サービス JUGEM