
  • 2011.11.26 Saturday
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク



文化祭days2!!!




でした。あれから6日経ちましたはやいですね

お疲れ様でした

4時間はえええええええええええ!



軽音の方はなんか、うん、取り敢えず
成功したんじゃないかと思うよ

観客はどうか分からんけど
うちらは楽しめた!

あすかってぃーの三日月と
先輩のオリジナル曲すげかった
中学生であの歌詞のクオリティ…!!!

―さよならと手を振った後の涙…ああこれも幸せなんだって―みたいな(あやふや)


無事終わったあと着替えのときに
クラスのワチャワチャ系な子に

「うわ〜写真撮ろ!」「うわ〜やばいやばいまじかっこいいフハハハハ」


とか言われて芸能人の気分///
嬉しかった(*^〜^*)照りおす




そのあとはあまり見れなかったけど
また思い出の1ページが出来たんだな






【変態スイッチ入ります暖かい目で見てくれる方のみどうぞ】






……でもやっぱり凄かったのが某先生様のスーツ姿(*^q^*)スタイル半端ねええええ

てゆか着替えに行ったら入口に足組んで腕組んで座ってらっしゃったからね。
よっぽど「私を踏んで下さい(鼻息)」ってスライディング土下座するところだったけど挨拶された(*^q^*)ウヒァ!おはえうござうまふ

一緒に写真撮りたかったけど勇気がなかった。接点無いって辛いっ!

みんななんであんなに話せるの?なんであんなにスキンシップしてるの??(嫉妬)

…異常だわ自分。

てゆか今日人類滅びるときいて先生に告白して返事のかわりに先生にスパイクで殺されようと考えたけど滅びなかったね

とにかく今先生の存在がどんどん膨張していく………まるで今この瞬間の銀河のはてのはてのようだ…誰だ貴様誰だ







文化祭終わって取り敢えずやることなくなったから最近は帰ったらギターばっか弾いてるよ。WonderlandとFaustの間奏楽しいよ。弾いてて感動する。

あ、ちなみにたけくんパートねん^^







いまから

「11人もいる!」

待機…………(*^_^*)

哀しみの余韻

昨日見たクミコンの脱退宣言を朝っぱらから思い出して泣きすぎました。

今に至ります。
あたくしでございます。

まあ9月まで!ということでね、その日まで?その日以降も?ずっと応援するよ?いちファンやし。

しかし本人の気持ちというのもありまして、なんだか複雑な心境なうでございます。

つい先月11日のライヴ、なんか一番にクミコンの印象が脳裏に残ってて。

かっこよかったんだもん!!
あの髪の振り乱し具合とか!!!

ほんと辛い。もったいないわー。あんないいドラムの音。あと歌詞ね。はー




こないだの5日間の某スーパー実習で商品前だし整理の繰り返しで9時間立ちっぱなしだった上に店長さんの自慢話を延々と聞かされて脳貧血起こして倒れそうになったと き よ り も!




辛いぞ、まじで。

(従業員さん優しかった)





あたしゃ辛いよ
そりゃー辛いよ




どなたかチャットのDVD(ディナーあたり)一緒に観せて下さい。




はああああ!!!




なんか 辛い!!!!




脱退解散多い!!






でも、あれよね、例えね
誰かが脱退しても解散しても
私たちが伝えていく限りその楽曲は
永遠生き続けるのよね。


バッハとか変態モーツァルトとかね、
もうなんなんだww


だから、私ほんと10月の文化祭は
青春もかけてますが
クミコンの分も楽しむつもりです。



そして、これからもチャットの良さを、
クミコンの歌詞の素晴らしさを、
コピー等音楽を通して伝えていくつもりだよ!




伝統よろしくお願いします!(?)





あークミコンの個展行きたい!!!
続きを読む >>

そして今 僕は今

ステージの上
歓声を吸い込んだ
あの日見た 光の中
鳴らせ 少年




「少年のジャンプ」CHATMONCHY








ぅえへーっ!
お久しぶりでごわす。


8日、ようやく初のライヴ出演を
終える事が出来ました!


オープニングアクト的な位置だったので
一番最初なんでガチで足がgkbr……
貧乏ゆすりに見えたなら違うよごめんね



・8cmのピンヒール
歌詞間違えなかったよ!
裏返ったけど演奏は良かったと思ふ^^

・ヒラヒラ開く秘密の扉
最初から、いや最後までgdgdだったね
アスカちゃんのヴォーカルと
先輩のハイハットで
誤魔化せた(かっこよさ)……だろう




こんなはちゃめちゃな初出演にもかかわらず
翌日、クラスの友達からは
『上手かったよ』『かっこよかったよ』
中には『先輩の指弾きがエロかった///』
なんて言ってくれる人がいて
私自信もよかったです!


みんなありがとー(´;ω;`)ブワハァ


でも内心はもう少し出来たんじゃないかとか
思ったりね。練習以上に出来てなくて。


本番2日前が一番良かったわ。





まあウチらはともかく、
ライヴ全体としては
2年の男子とか先輩方が盛り上げてくれてね!



よかったんじゃないんですかぁーあ?(^O^)






4ヶ月後には文化祭よ!

今回のライヴよりもっともっと
かっこいいとこを見せるよ!!


乞うご期待!


私らも期待に応えるように頑張り増田こうすけ
続きを読む >>

大忘年会 さらば2010

 
 
※30日に戻してね☆
 
 
えー今日はね。
私がまだおつむ野郎だった頃、
元バンドマンだった父に連れていかれた
地元のちっぽけなライヴハウスへ
 
 
DVC00325.JPG
 
 
こんなものに行ってきたよ。
ぜーんぶ地元バンドだから
全然知らなくてさ……
 
 
drumvox〜以外は(キリッ)
 
 
 
 
まあまあ、ざっと一言まとめてみたんで
さらっと御覧になって下さい。
 
 
 
 
 
 
 
 
1.JAM VOX
└カホンとアコギ〜みたいなね。和み
 
 
 
2.The Otherside of urge
└デスボイス有りのエルレのような。かっこいい。39度の熱を出しながらも頑張るヴォーカルさんに胸が熱くなる
 
 
 
3.フナ
└フェンダー白ジャズベいい音。歌詞の純粋な部分と3ピースてところがサンボみたいで。…やついさん似てるw
 
 
 
4.drum vox the film
└はいかっこいー。演奏前のビール服用、「かっこいい曲しまーす」はお約束w2回目聴くとなんかいいねぇ。さらに世界浸る。なのになのにCD制作されてない…だと…(´゚O゚`)!!?
 
 
DVC00323.jpg
 
Bass!!!かっこいい〜。
 
 
この方一番酔いが早いw
でもね、弾けてるの。鬼畜なの。
ついでになんか…美形…
なんなの?ハーフなの?
 
 
…か、顔ファンじゃなくってよ(焦)
 
 
 
5.MOKUJIN
└ラウドはあまり聴かないけどエモ入ったから良しとします◎
 
 
 
6.The Mosh Room(佐賀)
└メロコア?ラウド?スカ?取り敢えず明るかった!…お次は今立さん似wお願いします組んで下さい
 
 
 
7.Baby Finger Hit
└連絡ミスでまさかの一人w自分達の曲をアコギ1本で1週間でコピー。いいね。ハイスタT。いいね
 
 
 
8.Naoki(From FULL MONTY)
└アコースティックって和むね。久留米弁入るとさらに和むね
 
 
 
9.ラジオ列車
└女性ギターヴォーカル女性ドラム。歌唱力パワフルな上にリードまでこなせちゃうから同じ女性のプレーヤーとして感銘を受けました。脱帽!
 
 
 
10.NOMAD(佐賀)
└『ゥラ゛ァ゛ア゛ア゛ァ゛ア゛ア゛ァ゛ァ゛ア゛イ゛!!!!!』あんなにデスボイスを出しても普通の歌声は綺麗。凄い。なんで?枯れないの?ひそかに憧れたりね
 
 
 
11.IRIKO(トリ!)
└((((´;゜Д;゜;`)))か、かっこうぇえ!!
例えるなら、完成型を破壊すると同時に
また新たなものが出来ていくような
そんな世界観…うん。
なんだか…バンド名にとらわれてました
嘗めてました。すみません
すんげえかっこいいです
ドラムがいい具合に
不規則なのが印象的でした。
上手い…(ゴクリ)
drumvox〜の皆々様が
かっこいいと言うだけあります。
うんうん。納得(´^O^`)
 
 
 
 
 
 
ふう〜。全然知らなくても勝手に頭が動いた
好みではないジャンルの曲も頭振れば
なんてこともなく楽しめたぜ。
ヘッッドヴァーンディィィング!!!!
 
 
すると、drumvox〜のヴォーカルの方に
アドレスと携帯番号を頂戴するという流れ。ポカーン
 
 
あわよくばギターの方のもry
 
 
 
 
彼らには更なる飛躍を期待。
英詞だし、世界に羽ばたく可能性だってある
あー期待。期待。期待。大!!!
 
 
取り敢えずCD発売してほしいよね
みんなにも聴いてほしい
 
 
IRIKOさん達だってね
日本語はより気持ちが伝わりやすいからね
 
 
 
 
 
英詞といえばね
今回物凄く英詞が多く見られたんだけど、
現代の20代はやっぱし
ハイスタの影響なのかねえ。
dust boxTの人も見かけたけど
英語はさっぱり分からん(実は)
 
 
 
私は曲重視<●><●>
 
 
 
 
 
 
んー。年末になっていい思い出が出来た
よかった。行ってよかったです(^p^)
 
 
 
 
 
みんなもね、
人気バンドにとらわれないよにね
地元のバンドさんにも
たまには目を向けてみましょ
 
 
 
 
 
 
 
久留米だからって、嘗めてました。ヤンキーだけかと思ってました。すみません
 
 
 
 
 
 
 
て 事態を招くよ☆
 
 
 
 
 
 
 
…最後まで簡潔にならなかった私を許せ
 
 
 
 
 
それでも最後まで
お付き合いをしてくれた貴方、有難う。
愛してまーす!!!!!///
 
 
また来年ね…来年こそは…来年はきっと…
 
 
よいお年を〜(^O^)!
 
 
 
 
 
 
 
 


続きを読む >>

ぃいっやっふーう!!!


チャットのLIVE行けるって!
返事の異常なテンションww

よかったなー
楽しみやなあ(^O^)

来年かー…あと半年。
うーん、楽しみやなあ。


いい位置になるとええけどなー





BGM:ここだけの話







つづ く つ づく♪
続きを読む >>

たまご肌先輩にもついにニキビが…!(でもかっこいい)




昨日、先輩が部室の隅にある開かずのロッカーをこじ開けた。


するとするとー…


超美品質のヤマハのエレアコ発掘!


反り無しの電池無し!!


先輩によれば一昨年以前のものという説があがったが正体は今だ誰にも知れず…


先輩が定価調べてたのね。




……800万……だと…?







…んなわけなかろう(^O^;www



ブラスでもそんな部費なかったのに。


…うん……違う…よね……多分





あとハンドベル発掘w
なにごとー(^O^;



またもや美品質。


かわいらしいビビッドな色合い。


やっとカヨとジングルベルお披露目できそうだったのに顧問持って行きやがる。



過去の軽音楽部がアコースティック部だったころって………ww


何しとんねん


なに、発表会的な?
小学生の発表会的な?


それに比べて今は完全にエレキ社会になったわな。


軽くバンドブーム再来だし。


もうフォークの時代は、母さんの時代は終わったんだな┐(´_ゝ`)┌



世界もカオスになったものだね。






ベースのイケメソたまご肌先輩がアクモン弾いててびっくり。


ブライアンなんたら…



で、でで、でーでーでーでー


てやつな!かっこい。はぁはぁ


アレックスの声良すぎるはぁはぁ




思わず 知ってます!って叫んでもうた。


メールしてもうた。


こう…なんか、いいねえ。音楽通じてファン同士が通じ合うこの…。素敵なことだねえ。


MUSEもお好きなようで。


MUSEキャリアありすぎて
うちと先輩の買ってるCDの時代が全然ズレてた


おれたち、ズットズレテルズ、だよ全く


交換試聴したい…


カヨが妬くかな(^_^)?



OKAMOTO'sってズットズレテルズのメンバーだったということをつい最近知った最近。





今日のCSIマイアミ
「#167 傷だらけの帰還(だったはず)」
おもしれーカリーかっこえー捜査班の絆ー鑑識官なりてー


科学捜査班はぁはぁ指紋はぁはぁ血痕はぁはぁルミノール反応はぁry


DVD借りてみてよ。ガツィはまるんで



それと九条ライチ様の個性と美貌と変態さ、はぁry





はぁはぁ息漏らしながら何度脱線しただろう自分。
骨が肉から飛び出てやがるハハハ痛い痛いハハハハ



鶏解体のときからかな、おかしくなっちゃったかな、ハハハ






アクモン聴こっ!!
続きを読む >>

放置プレイ→蓄積した内容になってます

 
 
 
 
だーだんっ!
 
 
オッスッスー
お久しぶりっすー
ミオッスッスー
 
 
白菜収穫してきたっすー
それも1週間前くらいの話^^
 
 
その間は、漬物にしたりミルク粥にしたり
今日は無水白菜鍋inシーチキンにしたりと
様々な形で私の胃袋の中を満たしてくれました
 
 
ん〜満足っ げぷー
 
 
 
その後授業で
カボチャクッキー作ったりね
 
カボチャの味、無し!
 
 
 
 
 
 
そして先週の日曜は
佐賀のバルーンフェスタへ。
気球 みてないw
音楽の催し物ばかーり…
オレスカバンド間近で見てきた ^o^ !!
 
 
DVC00272.jpg
 
スカかっこいいよスカ
 
 
DVC00273.jpg
 
画質の粗さ具合と
ブレ具合が逆に良い( ̄‥ ̄)
 
 
サキさんかっこよーい//
肌ぴちぴちやわぁ
 
 
まだまだ彼女達も
22歳なんだもの…若い。
 
 
メイド イン 大阪!
 
 
高校3年生最後の夏休みに
メジャーデビューするし
海外ツアーとかもこなしちゃうし…
 
 
もう なんか 凄いわな。
 
 
 
 
 
 
 
出待ちして2人/6人のサインを貰った
アタクシ達(家族)の意地も凄い( *∵* )
 
 
全部は貰えなかったのが
これ、現実なり(´∵`)
 
 
でもねでもね、そのお2人は
自分に関連性のある楽器担当の方
 
t.sax もりこ様
b. とみ様
 
だったので、アタクシ、
泣い…てはないけど
感激すぎて感激すぎて―。
 
自分の最近の自慢話となっておるです
 
 
 
 
 
 
 
テナー吹きてぇええ!!!!!!!!!!
 
 
 
 
そんなモチベーションが沸いてきた
最近のアタクシでございます。
 
 
 
 
 
 


続きを読む >>

ほんと今、年上キてるんだと思う

 
 
加瀬亮の肩に後ろから
あごのせた//
 
しかし加瀬亮は
レーザー銃の殺人鬼orz
 
 
 
 
という設定の夢をみた
そんなうはうは複雑today
 
 
地元の大学の
文化祭行ってきた!
 
 
DVC00222.jpg
 
いいよね この雰囲気^^
 
 
DVC00224.jpg
 
みそくそテクニックw
 
 
 
 
目的は―詳細は三ヶ月前の「7/18重華祭」という記事を御覧になっていただきたい―そう、重音部。
 
要は9mmのコピバンす(^o^)!
 
 
その前にね、野外のステージで他のバンドの方がライヴをしてたのだけどオリジナル!かっこいいの!
 
もうデビューしてもいいんじゃないかぐらいの歌唱力と演奏力と…。
 
「貧乏ゆすり」w
 
くそかっこよかった。
 
そのボーカルさん本人の紹介のときに
「歌はうまいけど前(顔)みたらがっくり、**でーす」
 
わろたw
 
しかしかっこよかった。
 
 
 
 
そして重音部!
 
 
重音部は特別に螺旋階段をぐるぐるのぼった先にある部室にて開催された。
 
 
入口の窓ガラスは黒いビニールで覆われ、中はコンクリート製の壁で部室〜を越えてスタジオ〜って雰囲気!
 
良い…(*^_^*)
 
 
そして来たゾ!重音部っ
 
最初はBUMPや10FEETや
アジカンその他諸々―。
 
この時点でもう私のアドレナリンはじわじわわ…
 
9mmコピバンの出番がきたときの出具合といったら、もう、マーライオン並でありまして(^p^)
 
初っ端 Cold Edgeってどうなんですか(*^p^*)オエェェ
 
部員のモッシュw
 
 
それから The World!
 
相変わらずソロ
大まかだったけど(^O^;
最後の雰囲気は堪らない
 
かっこいい〜
ROY君似のタクロー///
 
9mm2曲とオリジナルしかしなかったんだけどもう 充分です、
 
充分なのに…
 
 
ホルモン怒涛の3連続!
ぐはあああああー(^p^)
 
 
メガラバとなんかとF!
 
ポアダポアダポアダ!!
歌詞どこで知ったのw
 
つかダイスケはん(兼ちひろ)
顔とキャーキャー激似!!
 
 
そしてサザエさんで終わる流れw来年から無くなるような希ガス(´^o^`)
 
 
 
はああー楽しかった
来年も行かなきゃ
 
 
そんなわいわいカオスtoday
 
臨場感届いてたらいいんだがな、特に…絶対見てないよあいつw
 
 
 
自分の文章力に不安になってきたところで長々と御免よ。
 
 
それじゃまた〜
 
 
 
 
 


続きを読む >>

まっ黒な画用紙にあけた穴


病んだだけ病んで、
誰1人とコメントしてくれないとは
なんかすごく虚しいなww



忙しいのかな(^O^;
学校はじまったよね
みんな元気してますか(^O^;



期待した自分が馬鹿でした ぷはは。




ということで復活!




最近は部活で
8cmのピンヒール/CHAT
若者のすべて/フジファブ

を練習しはじめてみました。


そのうえ、憧れのベースボーカル(^O^)!


楽しみ 楽しみ////








まとめ:みおがベースボーカルを担当することになった。







おやすみ!ふふふ!!

重華祭

DVC00164.jpg
カヨティーと
行ってきたよ〜(*^O^)

会場入ると男の人ばっかりで…
女なんてウチとカヨティーと
ウチのオカンのみw


久工大の重音部
4バンドにて発表。


最初のバンド
・ツェッペリン
・ニルヴァーナ
・GLAY
・etc...

ニルヴァーナかくいー
でもGLAY上手かった!!!!

声似てる、ギターキュイーン!!!
テク子さんだわー(*^_^*)

2番目は1年生構成
・銀杏
・etc...

1年生らしかった…!
頑張ってらしてた。


3番目は謎の仮面バンド登場!!!

ふ…FACT弾くのか……?

たーーーらーん
たーらーらーらー

まさかのソラニン!?www

その後も
「遥か彼方」へと続き
結局最後までFACTをすることはなかった…

でも 10-FEETはあったよ!!!

最後にドラムのお兄さんに
ペロペロキャンディーを貰うという始末w
(写真はそれを指す)

最後に4番目…
軽快なインストから始まり
オリジナル曲4曲程!!!
さわやかな感じで
普通にかっこいいし…

ボーカルの人
ROY君をちょっとおっとりした感じで
かっこよかったし…///

銀杏の「東京」という長ーいバラードで
いい感じに和んだら

9mm〜\(^^ω)/ktkr!!!

セトリは
・Termination
・The world
・でぃすこみゅ
・すぱのば

サイキュウオォオゥ!!!!!!

意外に最近のなかったけど
名曲ばっかりなんだもん!!!
座りながら歌いながら
カヨティーに引かれながら
盛り盛りしてたさー(^^ω)(ω^^)

ちょっとミスってたのが
多々あったけど(どっちや)
やっぱりかっこいいわ///

ちひろ(仮)雑だったけど
ダイスケはんに似てるから許すw








お金使わず
いい刺激になったわ〜


文化祭見に行こ

calendar
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< June 2017 >>
sponsored links
selected entries
categories
archives
recent comment
  • 9/9 Movement Moment Tour 2011 @ZeppFukuoka
    クルミ (09/17)
  • 2学期開始〜萎えるわ
    クルミ (09/03)
  • うわはー夏休みもクライマックス?マトリックス?今年は去年と違って子供の頃の寂しさがある
    清水カスミ (09/01)
  • うわはー夏休みもクライマックス?マトリックス?今年は去年と違って子供の頃の寂しさがある
    39 (09/01)
  • 昼夜逆転は鬱の原因らしい普通に昼夜すごしてても鬱気味なんだけどどういうこと
    39 (08/25)
  • うたた寝
    クルミ (08/12)
  • そして今 僕は今
    みき (06/10)
  • (^O^)いかがですかーぁ!!!
    39 (05/09)
  • 目に映る全ての物はメッセージ
    ひろみ (05/03)
  • LOVE!裏紙。
    くるみ (04/24)
recommend
links
profile
search this site.
others
mobile
qrcode
powered
無料ブログ作成サービス JUGEM