<< 気分は女王 | main | 鬱ってる >>

スポンサーサイト

  • 2011.11.26 Saturday
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

一定期間更新がないため広告を表示しています


革命的なtour

レポ遅れた上に
モバ(ほぼ)コピーですが
悪しからず…。



―『完全燃焼』とは
まさにこの事を指すのだね

初めてあ〜んな
3列目とか行ったけど

予想を遥かに越える苦しさ…!

モッシュの嵐!!

1曲目から尋常じゃない程の汗が…!!

どんな男子に密着していようと
勢いが何も思わせなかった。

でも隣の人、
myミゾオチを肘で…!!
痛い痛い痛い痛い

まさに参戦。

卓郎なに呑気に
「なんで参戦ていうんだろ」
だよ(笑)

あれは私達が
参戦してるのだ。


卓郎側半端ない///

お髭wwww

ソロの時とか
ほぼ前来るから
至近距離半端無い///

あと50cm手が伸びたら
届きそうな距離だった

でも、ほんと、演奏自体は
純粋に格好良い///

和彦の顔めちゃくちゃ見えたし
アップライト格好良かったし

滝君舞ってたし ぴろぴろ操ってたし

ちひろはタオル頭に巻いて
クールに演奏してたし


やばいなあ…

あんなに盛り上がるとは…

曲の方はセトリは…
すみません 大体は
レボ中心です。
それぞれ盛り上がり
半端なかったうへへへ

強いて言うなら

メタリカ!!!!!
もーたーぶれいす!!!
英詞格好良い 半端無い 惚れ直した


エレヴェーターに乗って!!

ソロかくいー///
サビ大合唱wwww
最高やな


Beautiful target!!!

卓郎の手のノリ
かっこよかった。

感動(^q^)


Sundome!!!

ソロが好きだ!!!
純粋に嬉しかった〜
ほんとあれ格好良いい
鳥肌もんですわね


アンコールの
せくたー\(^o^)/

初めてライヴで見た?

卓郎『声が出ないから歌ってくれ』

との事だったので
大いに熱唱!!

なんだかんだで
大合唱楽しいじゃない。
むしろ感動さえもする…

掛け合い楽しい〜



そんなこんなで。

マナー的には……
いつものよーに
ダイブしてやんの〜

アナウンスで注意したのにな。

開演前とか写メ
撮ってやんの〜
そこらの男子諸君

もうちょっと考える頭
無かったのかな。


でも楽しかった!!!

人生で一番いい汗かいたかも

お陰でお肌つるっつるよ。
いいね、ライヴ健康法!

新陳代謝〜(笑)

いやはや、
私達をここまで髪も服も
下着もパンツも全部
濡れ濡れ////にさせる
9mmのぱわーは計り知れないよ

改めて尊敬しました

というのが今回
前に行ってみて思ったこと。

いやーホントに
楽しかったな(*^O^*)


帰りのバスは
大学生ぽい男性二人
女性二人(それぞれ別の組)
とウチの母が
絡んでくれたお陰で
私も楽しく会話出来たし

アドレス交換できなかったのは
残念だったけど

ま、いっか☆


という今までの鬱が
嘘みたいに晴れてるww

恋とかどうでもよくなってきたw

これが完全燃焼か〜


以上、皆様の期待されてたような
レポ出来なくてホントに
申し訳ないんですが…

確実にFukuokaは
盛り上がってました

なんたって…

『九』州だもの(*^^*)

By.MC


九州に生まれて
ほんとよかったわ。

今だけは九州人ということを
認めてやろう(´・ω・`)


滝くんのアンプの上に
いいちこ2本のってたから
滝くん呑むのかな〜
とちょいちょい期待したけど
結局呑んだのは、
去り際のちひろw

ぶはーって
かけてくれるかなと
ちょっと期待したけど
結局普通に呑んで
艶やかなオーラ撒き散らしながら
去っていったよ…

和彦 観客の人に
パンチしてくれたって!
いいな〜
卓郎そんなそぶりも
見せなかった〜

トラウマなのかな……


いかんいかん。


やーでもね、
ほんとに楽しかった!!



両脇腹のアザ、
首の痛み、全てが
いい思い出となりました。


Zeppはウチらで
最後だったけど次から
ホールtourだ!!

本人達や客に何も起こらず
自由に踊ってもらえば
私はいちファンとして
充分幸せです。



ぐっとらっくさゆりちゃん!
お腹一杯楽しんできてね(*^^*)!!



最後まで長々とお付き合い有難う
おやすみなさいそれじゃまた

スポンサーサイト

  • 2011.11.26 Saturday
  • -
  • 23:16
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

コメント
 
楽しめて良かったね◎
 
…さゆりちゃんとは
うちの事かい(゚∀゚)?
満腹になって
帰って来ます!←
 
NHK楽しみ(=´・p・`=)
  • 2010/06/16 3:52 AM

かずひこ……

うらやましい……

めたりか……
うらやましい……

  • くるみ
  • 2010/06/16 7:13 AM
コメントする









calendar
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>
sponsored links
selected entries
categories
archives
recent comment
  • 9/9 Movement Moment Tour 2011 @ZeppFukuoka
    クルミ (09/17)
  • 2学期開始〜萎えるわ
    クルミ (09/03)
  • うわはー夏休みもクライマックス?マトリックス?今年は去年と違って子供の頃の寂しさがある
    清水カスミ (09/01)
  • うわはー夏休みもクライマックス?マトリックス?今年は去年と違って子供の頃の寂しさがある
    39 (09/01)
  • 昼夜逆転は鬱の原因らしい普通に昼夜すごしてても鬱気味なんだけどどういうこと
    39 (08/25)
  • うたた寝
    クルミ (08/12)
  • そして今 僕は今
    みき (06/10)
  • (^O^)いかがですかーぁ!!!
    39 (05/09)
  • 目に映る全ての物はメッセージ
    ひろみ (05/03)
  • LOVE!裏紙。
    くるみ (04/24)
recommend
links
profile
search this site.
others
mobile
qrcode
powered
無料ブログ作成サービス JUGEM