<< 女性ホルモンドゥクドゥク | main | (/\)フハノヽ/ \!! >>


  • 2011.11.26 Saturday
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク



LOVE!裏紙。

DVC00023.JPG
 
タイムボカンを
アニメから模写ってみた。
 
 
やっと名前思い出した
 
丹平と淳子ちゃん///
なんとも昭和的…
 
の割にはかわゆい(*^O^*)
色合いとか顔、衣装?のデザイン…
80年代あたりってのもあるけど!
 
 
 
80年代なファッションしてみたいなー
 
 
 
 
 
 
 
最近、学校の近くにある
ちょっとストップミニスryに
チョキチョキガールズが
新たに入荷されててテンション上がった
すぐ売れたけど…SHOCK!
 
UNAちゃん?可愛かったなあ
 
 
NO!って雑誌も可愛いz
福岡限定なのかな?まじ洒落乙
 
チョキチョキより安めな300!!
買ったことないけど…
 
福岡ってなんか巷では
良くないようなイメーヂあるけど、
捨てたもんじゃないなあと
あんな感じの洒落乙な人を見ると毎回思うよ
 
でも一つ疑問に思うのは
「それ何処で買ったの?」っていううぅ。
それでこそ個性なのだろうけどね
私は個性的になりたいけど
センスが残念な感じです
 
 
 
 
 
 
VIEW MOREおもしろかった!
アメリカツアーとか凄いよね。
 
違う国でファンのタイプが
日本と全然違うなと思ったよ。
 
あとテンションが半端じゃない!w
 
FOOOOOOOOOOOOO!!!!!!!!!とか。
 
 
 
 
 
 
あとはー。Cold Edge e.p.を
三日連続ずーっと聴いてた。
学校で999聴くとか
すげーテンション上がるわ。
気がついたら頭ゆっさゆさしてるw
 
LIVEならではのアドリブとかあって
おもしろいです。たまに聴くのは。
 
「ふっ…」で毎回ウホッてなる。重症
その直後のテレレレのとこも。
分かる人には分かる(?)
中間あたりっすね^^
 
あとpunishmentのベースが
半端じゃない!!!!うひあああ
 
あんなにわちゃわちゃしながら
あんなに鬼畜な重低音を
掻き鳴らす和彦って…ハァハァする(おま
 
間近でその指を凝視してみたい。
指が10本見えそう(片手で
そういえば新しい光、まだ聴いてない…
というかまだ聴かないことにした
 
だから今ものっそい楽しみなわけ。
コメントみるだけでドキ胸なわけ。
 
なんか凄いみたいだけど我慢してるわけ。
 
wktkしときたいわけ!!
 
 
 
 
 
 
 
 
そろそろだね。
 
明日はこの中途半端にセルフカットな髪を
切りに行こうかね?どうしようかね?
 
 
 
時間が 時間が、足りないよ
間にぃ合ーわないぜーフーウゥ!
 
 
 
おやすみなさい


ところで福岡って
他の県からみたら
どんな感じなんだろ


  • 2011.11.26 Saturday
  • -
  • 00:45
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

コメント

都会度でいうと
福岡>>>>>>>越えられない壁>>>>>>>青森

新しい光 かっこいいぜえ!
  • くるみ
  • 2011/04/24 5:41 PM
コメントする









calendar
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
<< May 2017 >>
sponsored links
selected entries
categories
archives
recent comment
  • 9/9 Movement Moment Tour 2011 @ZeppFukuoka
    クルミ (09/17)
  • 2学期開始〜萎えるわ
    クルミ (09/03)
  • うわはー夏休みもクライマックス?マトリックス?今年は去年と違って子供の頃の寂しさがある
    清水カスミ (09/01)
  • うわはー夏休みもクライマックス?マトリックス?今年は去年と違って子供の頃の寂しさがある
    39 (09/01)
  • 昼夜逆転は鬱の原因らしい普通に昼夜すごしてても鬱気味なんだけどどういうこと
    39 (08/25)
  • うたた寝
    クルミ (08/12)
  • そして今 僕は今
    みき (06/10)
  • (^O^)いかがですかーぁ!!!
    39 (05/09)
  • 目に映る全ての物はメッセージ
    ひろみ (05/03)
  • LOVE!裏紙。
    くるみ (04/24)
recommend
links
profile
search this site.
others
mobile
qrcode
powered
無料ブログ作成サービス JUGEM