<< すきなたべものはもずく。 | main | 余韻に浸っていたい >>


  • 2011.11.26 Saturday
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク



そして今 僕は今

ステージの上
歓声を吸い込んだ
あの日見た 光の中
鳴らせ 少年




「少年のジャンプ」CHATMONCHY








ぅえへーっ!
お久しぶりでごわす。


8日、ようやく初のライヴ出演を
終える事が出来ました!


オープニングアクト的な位置だったので
一番最初なんでガチで足がgkbr……
貧乏ゆすりに見えたなら違うよごめんね



・8cmのピンヒール
歌詞間違えなかったよ!
裏返ったけど演奏は良かったと思ふ^^

・ヒラヒラ開く秘密の扉
最初から、いや最後までgdgdだったね
アスカちゃんのヴォーカルと
先輩のハイハットで
誤魔化せた(かっこよさ)……だろう




こんなはちゃめちゃな初出演にもかかわらず
翌日、クラスの友達からは
『上手かったよ』『かっこよかったよ』
中には『先輩の指弾きがエロかった///』
なんて言ってくれる人がいて
私自信もよかったです!


みんなありがとー(´;ω;`)ブワハァ


でも内心はもう少し出来たんじゃないかとか
思ったりね。練習以上に出来てなくて。


本番2日前が一番良かったわ。





まあウチらはともかく、
ライヴ全体としては
2年の男子とか先輩方が盛り上げてくれてね!



よかったんじゃないんですかぁーあ?(^O^)






4ヶ月後には文化祭よ!

今回のライヴよりもっともっと
かっこいいとこを見せるよ!!


乞うご期待!


私らも期待に応えるように頑張り増田こうすけ
見せる方が終わったら
次は見る方!!


11日(土)は

チャットモンチー
YOU MORE 前線 @ZeppFukuoka

いってきます!!


なんか急遽一人で行くことになったよ
というか私は友達と一緒に行く気だったんだけど
友達と遊ぶんだ〜の理由で
一人で行くことになっていたよ
自分も体操服で一人で行ったからって
無駄にフォローされたよ
そんなこと聞いてないよ



どうする俺。

道分かんねえよバス停何処w

しかも当日雨ェェ……
70% えぇ…………


行きはともかく
帰りが分かんないのよねっ☆


服も決まっとらん






どうなることやらー

次に更新出来たら生きてるってことで
よろしくお願いしますおさん


  • 2011.11.26 Saturday
  • -
  • 01:42
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

コメント


チャットモンチーいいね☆ミ

たのしんで┏( ^o^)┛
  • みき
  • 2011/06/10 10:40 PM
コメントする









calendar
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>
sponsored links
selected entries
categories
archives
recent comment
  • 9/9 Movement Moment Tour 2011 @ZeppFukuoka
    クルミ (09/17)
  • 2学期開始〜萎えるわ
    クルミ (09/03)
  • うわはー夏休みもクライマックス?マトリックス?今年は去年と違って子供の頃の寂しさがある
    清水カスミ (09/01)
  • うわはー夏休みもクライマックス?マトリックス?今年は去年と違って子供の頃の寂しさがある
    39 (09/01)
  • 昼夜逆転は鬱の原因らしい普通に昼夜すごしてても鬱気味なんだけどどういうこと
    39 (08/25)
  • うたた寝
    クルミ (08/12)
  • そして今 僕は今
    みき (06/10)
  • (^O^)いかがですかーぁ!!!
    39 (05/09)
  • 目に映る全ての物はメッセージ
    ひろみ (05/03)
  • LOVE!裏紙。
    くるみ (04/24)
recommend
links
profile
search this site.
others
mobile
qrcode
powered
無料ブログ作成サービス JUGEM