<< 帽子を脱いだとこがみたい(切実) | main | うわはー夏休みもクライマックス?マトリックス?今年は去年と違って子供の頃の寂しさがある >>


  • 2011.11.26 Saturday
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク



昼夜逆転は鬱の原因らしい普通に昼夜すごしてても鬱気味なんだけどどういうこと

 
 
 
 
どうも根暗です^^(苦笑い)
 
カッコカワイイ宣言!
めちゃくちゃ面白いです
 
 
 
 
こないだから2日間
就寝時間が翌朝になってます
 
完全な昼夜逆転!
 
▽なにをしてたのか?
 
友達と朝まで
恋や百合や女の子について
語り合ってましたハァハァ
 
語り合うっつーか
ほぼ、私が、一方的に?
 
いい友達できたなと思いました
こんなに変態に付き合ってもらって
ほんとありがたいです(´O`)
 
ものっそい気分がいい
むらむらしてきたぞ
 
『百合は正義だ!』
 
 
 
 
 
そんなアブノーマルな私の近頃は
菊畑茂久馬(もくば)さんの個展を見に
美術館行ったりしてました
 
 
STIL0050.jpg「ルーレット」
 
 
超 現代美術 !!!
超 抽象的 !!!
 
『芸術とはなにか』を
追求し続けた茂久馬さん
 
ユニークな作品ばかりで
おもしろかったです
 
黒い画面に赤がビシァァァと入ったものや
水道管を様々な視点で見て描いたもの
自身の毛髪を使った芸術品まで!深い!
 
うちの親もそれなりに
気に入ってもらえたみたいで
行ってよかったおす^^
 
 
 
 
 
昨日は細かすぎて伝わらないものまねと
絶対に笑ってはいけない高校のDVD見て
腹筋崩壊トレーニングしてました
 
エハラマサヒロの
「桃太郎」をアレンジしすぎる矢野あきこ
鬼かわすぐるwww
 
あと阿佐ヶ谷姉妹も
割と好きですね。和む
 
 
 
 
 
 
 
面白かったのはいいけど
お陰さまで9mmLOCKS聞き逃した畜生です
 
来週で最終回とか…えぇ…
 
まあいいです。最近大人なんで
キレないことにしました(棒読み)
 
 
 
 
カモメPV拝見できたから
よしとします^^なんですかあれ^^
珍しく本人は登場しなかったものの
かっこよすぎるわい。翼ヴァサヴァサやがな
 
9mmにのせて踊るというのは
自分の中でも理想を描いてたから
現実化して嬉しかったおす^^
 
とくにあの全身使う
創作ダンス的なね!
 
 
例えば フジファブの「夜明けのBEAT」の
森山未來とかあんな感じね!
 
あれは純粋に惚れる
 
 
でまたカモメは女性が
踊るっていうのがいいすね
 
叙情的な女性目線の歌詞と
合ってるというか…!
 
 
白い壁にうつる
黒い影が映えるとこもいい
 
 
そして最後の最後の
 
「呼びつづーけーるーか」
ダ!ダ!ドーーーン
 
のところの手首のキレ!
たまらんです!ゾワンゾワンゾワン
 
 
予想外なPVではあったけど
感動的でしたああああ
 
 
 
 
 
夜も空けてまいりました。
 
今日はいつ就寝かな?
 
また朝日を拝めるのかな?
 
 
 
 
 
レイジ君でも貼ります
すごく元気が湧いてくる画像
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
STIL0091.JPG
 
 
 
 
SLS岡村ちゃんくるから
めちゃくちゃ楽しみなんだろうなぁ
 
 
早く共演してほしい(笑)
 
 
 
 
おやすこぴー〈´∀`〉
 
 
 
 
 


  • 2011.11.26 Saturday
  • -
  • 04:42
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

コメント
ルーレットすげー
  • 39
  • 2011/08/25 7:58 AM
コメントする









calendar
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
<< May 2017 >>
sponsored links
selected entries
categories
archives
recent comment
  • 9/9 Movement Moment Tour 2011 @ZeppFukuoka
    クルミ (09/17)
  • 2学期開始〜萎えるわ
    クルミ (09/03)
  • うわはー夏休みもクライマックス?マトリックス?今年は去年と違って子供の頃の寂しさがある
    清水カスミ (09/01)
  • うわはー夏休みもクライマックス?マトリックス?今年は去年と違って子供の頃の寂しさがある
    39 (09/01)
  • 昼夜逆転は鬱の原因らしい普通に昼夜すごしてても鬱気味なんだけどどういうこと
    39 (08/25)
  • うたた寝
    クルミ (08/12)
  • そして今 僕は今
    みき (06/10)
  • (^O^)いかがですかーぁ!!!
    39 (05/09)
  • 目に映る全ての物はメッセージ
    ひろみ (05/03)
  • LOVE!裏紙。
    くるみ (04/24)
recommend
links
profile
search this site.
others
mobile
qrcode
powered
無料ブログ作成サービス JUGEM