<< 2学期開始〜萎えるわ | main | 希望の光なんて無くったっていいじゃないか >>

スポンサーサイト

  • 2011.11.26 Saturday
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

一定期間更新がないため広告を表示しています


9/9 Movement Moment Tour 2011 @ZeppFukuoka

申し訳ないです´`
お待たせしました

一週間前の今頃はきっと
わーきゃー状態だったんだろうな…

ということでレポ!!!


もう本家blogの方で
あそこまで言われちゃうと
私の役目もよくわからんけど…


本家を見ながらいってみよっ(´ё`)







初対面の初LIVEの地元の子と
行ってまいりました


お互い学校帰りだったんで
グッズ先行販売は惜しくも終了…(;;)




泣く泣く整列番号順に並ぶと
まさかの大雨ザァァァァ!!!!!!!


会場入りました。


ステージにはすでに楽器が
セッティングしてあり
壁には「999」とロゴが。




待つ間は鳴ってたBGMを
静かに聴いてました

椎名林檎の迷彩とか鳴ってた!!!

あとはよく分からないけど
滝くんとかがセレクトしたであろう
メタルナンバーとか…



待つこと1時間9分くらいですね。





ガジャガジャガシャガジャガジャガジャガシャガジャガジャガジャガシャガジャガジャガジャガシャガジャガジャガジャガシャガジャ1!2!3!4!



デーン!!!!


お馴染みのSEが流れ
照明が消えるとともに
メンバーの姿が!!!!キタァァァ



デーレーレーレー…

シャン シャン
ジャジャージャーン!!!!



「9mmParabellumBulletです」



イェェェェエアアア!!!!!!





(そのあとからの記憶が曖昧3cm☆なんでどこぞからうつしてきたセトリとともにお送りします)





・Survive
 跳ぶ、跳ぶ!

・Scenes

・Cold Edge
 Oiコールやべぇ…

・Face to Faceless
 前奏といいサビといいみんな跳ぶ、跳ぶ!
思った通りのジャンプな曲でした
ギターのカッティングやべぇ…

・星に願いを
 白いのがぽつぽつした照明が綺麗だった!

・Monday
・Trigger
 なんだか懐かし!Oiコール!



「まだまだ踊り足りないだろう!」かなんかで始まったのは


デレレデレレデレレデレレデン!
―Bone To Love You!!!
 なんか絶妙なテンポだから観客の方も絶妙なノリ方だった
ずれてるずれてる!みたいな(笑)
最後のとことかCHAOSすぐる



するとここから
「催し物」ということで
カバー曲集!!!!!

・TVのシンガー
 やってくれたぜ!!!まじうれぴこぴー(;;)
「フーウゥウー、ギター」がきけたかっこよすぎ
「TVの−シンガ〜」の裏声綺麗すぎ泣いた

・青い空
 やべぇ…もうなんなんだこの

・ルーレットでくちづけを
 あまり聴きこんでなかったのはここだけの話だけど回りの大合唱…んぱない



すると滝くんがキーボードを設置し始め、


・The Revenge of Surf Queen
 やっべー!!ソロは卓郎でした!どや顔、っべー!///


・次の駅まで



メンバーが一時退散しました
照明が暗くなり
観客の頭には「?」の文字。
私も何事かと思った

しばらくするとまたまた
お馴染みのSEで登場!!!


ワーワーキャーキャー!!!……………ん!!????


メンバーの定位置が違う…………!????


なななななななんと
リズム隊とメロディ?隊が
パートチェンジしとるがなおま!!!!


B.菅原卓郎
Gt.中村和彦
Gt.かみじょうちひろ
Dr.滝善充


そして鳴りはじめるのは


ジャーン、ジャッジャッジャッジャッジャッジャッジャーン!!!!

―Vampire girl!!!!
 もう周りの興奮が半端なかったからなにがなんだかよくわからんかったけど超新鮮!!
 ベースしながらセリフはやばいね!!!
 ちひろがギターソロとコーラスしてた(らしい白目)!!!


・Muddy Mouth
 重低音やべぇ……

・銀世界
 バスのドドドドドドドドやべぇ…

・キャンドルの灯を
 アップライトうぇい
 そいで懐かしい

・カモメ
 超心地好い!騒いだよね!心臓が!



ここから怒涛の激熱ナンバー


・荒地
・Endless Game
・Discommunication
・新しい光


モッシュモッシュ
タックルタックルの嵐で
よく覚えてないことは覚えてる



出た!紳士礼!///


一旦終わりました



『アンコール!アンコール!!』


颯爽と手を振りながら出てきた9mm!


・Living Dying Message
・Punishment



もう全然覚えてない…(苦笑)


そして終わりました



『アンコール!アンコール!!』

2度目のアンコール!
まさか応えてくれるとはね!!!

ッチーッチーッチーッチー…

この前奏は…!




デーレーレデーレーレ
デーレーレデーレーレ
デーレーレデーレーレ

1!2!3!4!

―Talking Machine!!!!!!

踊りすぎた



もう覚えてない…



燃え尽きた…



なんか色々前の40くらいの
縦横でっかいおっ様で視界ほぼ遮られたけど
そのおっ様に不意に「イェーイ☆」とか
2回くらいハイタッチされたのは悪く、いい思い出w


でもおっ様、あれは明らかにモッシュタックルですよねw

もはやモックルですよねww

モックル禁止されてましたよねwww



とか


グッズ、ステッカーしか入手できなかった…


とかいろいろ悔い残ることたくさんけど…



楽しかったなら
もうええじゃないか…⌒∀⌒





なにしろ髭郎がどうにもこうにも
堪らねぇぇぇぇ…!!!////

みんなエロいぞ可愛いぞかっこいいぞ



今回もLIVE終わりは代謝がよくって
お肌とぅるんとぅるんでした


なんだろ、あれ毎回なんだよね。
あれを『いい汗かいた』っていうんだろね。

他人の汗もまじってるけど…

すし詰めのZeppで〜
混ざり合う匂いにやられ〜

やね。はい。つまんない。





今週はZepp2DAYS日和でしたな!!!

ええなあ!!!!






てゆかうちの乳親が勝手に
佐賀のポリシ対バン申し込んでんねんけど。




せっかく申し込んだんなら
そら行きたいわ。当たったらいいな




レスザンT欲しいな!


終わり!

スポンサーサイト

  • 2011.11.26 Saturday
  • -
  • 23:15
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

コメント
本当にうらやましい!
パートチェンジ……!

髭郎すき\(^o^)/!

  • クルミ
  • 2011/09/17 9:35 PM
コメントする









calendar
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2017 >>
sponsored links
selected entries
categories
archives
recent comment
  • 9/9 Movement Moment Tour 2011 @ZeppFukuoka
    クルミ (09/17)
  • 2学期開始〜萎えるわ
    クルミ (09/03)
  • うわはー夏休みもクライマックス?マトリックス?今年は去年と違って子供の頃の寂しさがある
    清水カスミ (09/01)
  • うわはー夏休みもクライマックス?マトリックス?今年は去年と違って子供の頃の寂しさがある
    39 (09/01)
  • 昼夜逆転は鬱の原因らしい普通に昼夜すごしてても鬱気味なんだけどどういうこと
    39 (08/25)
  • うたた寝
    クルミ (08/12)
  • そして今 僕は今
    みき (06/10)
  • (^O^)いかがですかーぁ!!!
    39 (05/09)
  • 目に映る全ての物はメッセージ
    ひろみ (05/03)
  • LOVE!裏紙。
    くるみ (04/24)
recommend
links
profile
search this site.
others
mobile
qrcode
powered
無料ブログ作成サービス JUGEM