<< 希望の光なんて無くったっていいじゃないか | main | 機種変しました >>


  • 2011.11.26 Saturday
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク



文化祭days2!!!




でした。あれから6日経ちましたはやいですね

お疲れ様でした

4時間はえええええええええええ!



軽音の方はなんか、うん、取り敢えず
成功したんじゃないかと思うよ

観客はどうか分からんけど
うちらは楽しめた!

あすかってぃーの三日月と
先輩のオリジナル曲すげかった
中学生であの歌詞のクオリティ…!!!

―さよならと手を振った後の涙…ああこれも幸せなんだって―みたいな(あやふや)


無事終わったあと着替えのときに
クラスのワチャワチャ系な子に

「うわ〜写真撮ろ!」「うわ〜やばいやばいまじかっこいいフハハハハ」


とか言われて芸能人の気分///
嬉しかった(*^〜^*)照りおす




そのあとはあまり見れなかったけど
また思い出の1ページが出来たんだな






【変態スイッチ入ります暖かい目で見てくれる方のみどうぞ】






……でもやっぱり凄かったのが某先生様のスーツ姿(*^q^*)スタイル半端ねええええ

てゆか着替えに行ったら入口に足組んで腕組んで座ってらっしゃったからね。
よっぽど「私を踏んで下さい(鼻息)」ってスライディング土下座するところだったけど挨拶された(*^q^*)ウヒァ!おはえうござうまふ

一緒に写真撮りたかったけど勇気がなかった。接点無いって辛いっ!

みんななんであんなに話せるの?なんであんなにスキンシップしてるの??(嫉妬)

…異常だわ自分。

てゆか今日人類滅びるときいて先生に告白して返事のかわりに先生にスパイクで殺されようと考えたけど滅びなかったね

とにかく今先生の存在がどんどん膨張していく………まるで今この瞬間の銀河のはてのはてのようだ…誰だ貴様誰だ







文化祭終わって取り敢えずやることなくなったから最近は帰ったらギターばっか弾いてるよ。WonderlandとFaustの間奏楽しいよ。弾いてて感動する。

あ、ちなみにたけくんパートねん^^







いまから

「11人もいる!」

待機…………(*^_^*)


  • 2011.11.26 Saturday
  • -
  • 23:12
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

コメント
コメントする









calendar
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>
sponsored links
selected entries
categories
archives
recent comment
  • 9/9 Movement Moment Tour 2011 @ZeppFukuoka
    クルミ (09/17)
  • 2学期開始〜萎えるわ
    クルミ (09/03)
  • うわはー夏休みもクライマックス?マトリックス?今年は去年と違って子供の頃の寂しさがある
    清水カスミ (09/01)
  • うわはー夏休みもクライマックス?マトリックス?今年は去年と違って子供の頃の寂しさがある
    39 (09/01)
  • 昼夜逆転は鬱の原因らしい普通に昼夜すごしてても鬱気味なんだけどどういうこと
    39 (08/25)
  • うたた寝
    クルミ (08/12)
  • そして今 僕は今
    みき (06/10)
  • (^O^)いかがですかーぁ!!!
    39 (05/09)
  • 目に映る全ての物はメッセージ
    ひろみ (05/03)
  • LOVE!裏紙。
    くるみ (04/24)
recommend
links
profile
search this site.
others
mobile
qrcode
powered
無料ブログ作成サービス JUGEM