<< 機種変しました | main | Movement Moment Tour 2011番外編〜POLY SICS movement〜本編 >>


  • 2011.11.26 Saturday
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク



Movement Moment Tour 2011番外編〜POLY SICS movement〜ライヴ前の出来事

一週間後のライヴレポ、ざっといってみよっ!

----------

11/20(日)

お昼頃、家族3人で車に揺れて揺れてゆりかもめ。
佐賀GEILS到着!グッズ先行販売は15:30なのにその3時間前に着いた〜誰もいなーい!私ら一番乗りすかw若干おらっしゃったのはスタッフさんかな?
でもあれ…お馴染みの黄色い9mm号じゃね(^q^)?うお

しかもあれ?めっさ機材運ばれてね?POLYSICS?うおおおーそれだけでも大興奮

とりあえずその場が落ち着いて関係者入口みたいなドアの前のベンチで記念撮影しつつ待機。ポリの機材担当?の方と軽くお話。

9mm号が出ていった。
あ、戻ってきた。

目の前きたからふと中見てみると…あれ…ちひろ?…あれ…たくろ??…うぉおあー!メンバー到着の瞬間に遭遇!入待ちのつもりなかったのに!うぉおあー目の前にくると言葉が出てこない!いまだにあれ後悔!(;;)!

そのままスッとスタジオ入りしました。リハしてました。もう音漏れDABA漏れ!!!!Scenesリフ〜〜(^q^)(^q^)ヒャッホゥゥ

しばらくそばで聴いていると前から黒いワゴン車が…あれ…ヤノ君?フミさん??…

ポリさん入りもぁああす!!!!

車出て、さすがに今度はなんか言わなと思って、ヤノ君に「頑張って下さい!」言ったら「あ、有難う御座います(笑)」うわー、話したー)^o^(
ハヤシさんにも言えた!!!

して、しばらく待機。山口から来てあったとあるミラーさんといつの間にか打ち解けあって…お世話になりました^^

したら、フミさんがオサレな格好で近くのコンビニから戻ってきたみたいで親が握手してもらい!と背中をおされ、「フ、フミさーん!頑張って下さい!…あ、握手してください」言ったら気軽にしてくださって、で、母が「この子ベースしてるんですよ〜」言ったら「あ、そうなんですか〜?…お互い頑張りましょう(^_^)」ってもう感激すぎる!!!優しい!可愛い!そして手が暖かい!!

そいで、ようやくグッズの販売が開始されて、流石に一番乗りwツアーTバッヂと以前買い逃したマフラータオルバッヂも買えて(stage1タオルが売られてなかった…)ついでにポリのTシャツとバッヂも買えた!デザインがアメリカン!お洒落!!

そして迎えたライヴ。並んでるときに偶然自分の地元の大学の9mmのコピバンの方が真後ろおらして思わず話しかけた!「やっててよかったー(笑)」と(笑)
世間は狭いもんですね…(しみじみ)



一旦区切って次へ参りましょうっ!


  • 2011.11.26 Saturday
  • -
  • 14:06
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

コメント
コメントする









calendar
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< June 2017 >>
sponsored links
selected entries
categories
archives
recent comment
  • 9/9 Movement Moment Tour 2011 @ZeppFukuoka
    クルミ (09/17)
  • 2学期開始〜萎えるわ
    クルミ (09/03)
  • うわはー夏休みもクライマックス?マトリックス?今年は去年と違って子供の頃の寂しさがある
    清水カスミ (09/01)
  • うわはー夏休みもクライマックス?マトリックス?今年は去年と違って子供の頃の寂しさがある
    39 (09/01)
  • 昼夜逆転は鬱の原因らしい普通に昼夜すごしてても鬱気味なんだけどどういうこと
    39 (08/25)
  • うたた寝
    クルミ (08/12)
  • そして今 僕は今
    みき (06/10)
  • (^O^)いかがですかーぁ!!!
    39 (05/09)
  • 目に映る全ての物はメッセージ
    ひろみ (05/03)
  • LOVE!裏紙。
    くるみ (04/24)
recommend
links
profile
search this site.
others
mobile
qrcode
powered
無料ブログ作成サービス JUGEM