<< Movement Moment Tour 2011番外編〜POLY SICS movement〜ライヴ前の出来事 | main | Movement Moment Tour 2011番外編〜POLY SICS movement〜終演後 >>


  • 2011.11.26 Saturday
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク



Movement Moment Tour 2011番外編〜POLY SICS movement〜本編

そろそろライヴの事をですね、すみません…


会場入ると小ハコだから流石に狭い、そして近い!!キャパ350人の内の整理番号50番だったんでセンターの前から3〜4列目に行けました。

SEが流れてPOLYSICS登場!!ステージ上では流石にアーチスト感漂ってたなあ、かっこい〜

1、2、3、4!から始まったのは「Young OH!OH!」テンションBUCHIAGEでした(^O^)『トォォオオイス!!』
もう1曲目早々、飛び散るハヤシさんの汗がDABADABAでKIRAKIRAでかっこよかった!!
他は、How are you!でウッハッしたりシーランスアンドロイドでオイ!したりShout Aloud!でシャンシャンシャンシャンとかGORIGORIのベースで始まるズーバーマンとかすげいかっこよかった!

フミさんばっかりみてた!あの音痺れる!指がね、動くんだよ!!あとあのボブヘアがね、わっしゃわしゃ振り乱してるのも印象的だったなーかっこい!!あんな女性ベーシストになりたい!!
ヤノ君のドラムソロのところが長めで真っ正面で拝見できました、やばい!
ハヤシさん全力で歌って弾いてたからかっこよかったな〜…あ、そうそう、ひざも触れた!汗でつなぎが湿ってたよ!!

締めはLet'sダバダバ!みんなで合唱楽しかったな〜。佐賀ということではなわの有名なあの曲にちなんで『D・A・B・A・DABA♪』のコール&レスポンスww楽しい

ポリは初めてだったけど持ってるアルバムの曲ばかりだったからギリギリついていけた!聴いててよかった!生はさらにテンション上がるわ!
本人はこれが初佐賀らしくて曰く、『がっばいダバダバ』に見えたらしい^^

来年はライヴ1000本目!凄い!!おめでトイスですな(^O^)




はいはい。お待ちかねの9mmさんはSEの1234が始まると同時に後ろからポリ以上の圧力w殺されるww

(9mmのセトリはあったんで一緒にお送りします)

01 荒地
会場中が荒地と化する。
02 Black Market Blues
03 Living Dying Message
04 Wanderland
初めからこの流れって今思えばすごいね!!

『乗り物は苦手だけど…エレヴェーターには乗れるよな!?』
05 エレヴェーターに乗って
06 Face to faceLess
07 Scenes
うおーこのソロはー…
08 Sundome
すげいかっこよい
ほんと好きやわーこの曲

『明日は何day!?』
09 Monday
10 銀世界
11 Supernova
12 カモメ
『カモメは5分くらいの曲だけど2時間くらいの気分になる。映画は2時間くらいだけど一週間過ごした気分になる。だからMovementってつけたんだけどね』
凄い納得できる話だった。
『まだまだ行けるか佐賀!』シャンシャンシャンシャン
13 新しい光
14 Cold Edge
15 Endless Game
16 Vampiregirl
17 Punishment

お…アップライト……!?
EN キャンドルの灯を
EN Talking machine
滝くんとちひろ?がバイザー装着!不覚にもかっこいいwwそしてアノ前奏でI my me mineのリフをぶちこみやがったww
対バンならではですな(´∀`)

9mmからみても盛り上がりが凄かったらしく曰く、『ダバダバしてるね…もうダッッバダバだね(笑)』と言われました(笑)
ポリがライヴ1000本目については『俺たちは多分500本くらいいってると思うけど…(和彦が指で数える)……みんな向こう(和彦)見てるけど話してるの俺だから!look meだから!!(笑)』ほんとに何本してんだろうね。9mmが1000本目いったらまた大きな会場でしたいって言ってた。いいねぇ。
ポリが15年?やってやっと1000本目だからね。あと半分くらいかな!凄いね、バンドマン!!しみじみ思う!!!!


ていうか、3列目だったけどやばいこれ圧縮死すると思ってどんどん後ろいって結局真ん中くらい下がったからねwちひろスティックが丁度うしろにきたけど取れなかった…前は卓郎がタッチしてるし…も少し耐えればよかったな!


とにかくそれほど盛り上がりました!
和彦の指がエロい!ちひろのドラムも以前よりパワフルだったそうだけどそれ以上に会場がパワフルすぎたからあまり違いが分からなかったな…んんーでもZeppよりは調子良さそうだった!!



ライヴ編終わり!
まだまだ続きます!!


  • 2011.11.26 Saturday
  • -
  • 15:55
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

コメント
コメントする









calendar
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< June 2017 >>
sponsored links
selected entries
categories
archives
recent comment
  • 9/9 Movement Moment Tour 2011 @ZeppFukuoka
    クルミ (09/17)
  • 2学期開始〜萎えるわ
    クルミ (09/03)
  • うわはー夏休みもクライマックス?マトリックス?今年は去年と違って子供の頃の寂しさがある
    清水カスミ (09/01)
  • うわはー夏休みもクライマックス?マトリックス?今年は去年と違って子供の頃の寂しさがある
    39 (09/01)
  • 昼夜逆転は鬱の原因らしい普通に昼夜すごしてても鬱気味なんだけどどういうこと
    39 (08/25)
  • うたた寝
    クルミ (08/12)
  • そして今 僕は今
    みき (06/10)
  • (^O^)いかがですかーぁ!!!
    39 (05/09)
  • 目に映る全ての物はメッセージ
    ひろみ (05/03)
  • LOVE!裏紙。
    くるみ (04/24)
recommend
links
profile
search this site.
others
mobile
qrcode
powered
無料ブログ作成サービス JUGEM