<< Movement Moment Tour 2011番外編〜POLY SICS movement〜本編 | main |

スポンサーサイト

  • 2011.11.26 Saturday
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

一定期間更新がないため広告を表示しています


Movement Moment Tour 2011番外編〜POLY SICS movement〜終演後

ライヴも無事終わり、壁と床の湿気具合に驚きながら飲むオレンジジュースは最高だねぇ…


入待ちと言えば出待ちということでDVDの感じを期待して待機。


ヤノ君が機材車に自分の楽器をひとつひとつ運んでた。偉いなあ…そして華奢だなあ…
少しポリとお話できる余裕があったから、ハヤシさんとトーク!
かっこよかったことを思うまま伝えて、「あ、モンスターロックのご飯のやつ面白かったです」言ったら『いや〜あれはやらせじゃないからねぇ…(苦笑)』ガチそうだったw
して、父親の胸のバッヂを指さされて『あ、デヴィッドボウイだ!』って気づいてくれて…それは私が天神土産に買ってきたものでした。よかった〜(笑)で、気軽に握手もしてくださいました!ほんとライヴの時と違って黒ぶち眼鏡の好青年!
ヤノ君ともトーク!
「ドラムさばきかっこよかったです!!」言ったら『いや〜ちひろさん程でもないですよ〜(笑)』いやいやいやいや(笑)(笑)
「また見に行きます!」『ありがとうございます(笑)』とまたまたまた握手してくださいました!父親が横から「ドラムテック〜〜さんでしょ?9mmとかチャットモンチーとか…」とかまたどや顔で小ネタを言ったらヤノ君がすごい驚いた顔で『詳しいですね(゜∀゜)!いやぁあの方にはほんとにお世話になってます…』
うん、なんか、敗北感(笑)

まあポリメン全員と握手できて感激でした。ポリ自身のtourも真っ只中なんだよね、ほんと凄いと思う!体力勝負だね、頑張って下さい!!また見に行きたい!!ありがトイス!!!!


一方9mmの方は、もう出てくる前からスタッフさんが触れられない距離に机で仕切り作ってファンが愚痴を次々に…私もちょっと意外だった…9mmも人気者なんだなあとつくづく実感しました。メンバー出てきて、そのままバスに乗り、車内から静かにバイバーイと手を振るかみじょう氏(無表情)、滝くん、和彦……の手のひらの大きさに少し感動した…。
卓郎が乗る前に『みんな今日は有難う!』かなんか両手を振ってた〜こちらこそ有難うございました!

ん〜背高いね///



その後帰ったはずのフミさん含むポリスタッフの方々が道で歩いていてそのまま居酒屋に入っていくのを帰りの車の中から目撃、んー流石に翌日学校だったし断念しました。汗もすごかったし(笑)





ほんとにほんとにいい思い出ができました。バンドマンってステージ上ではもうアーティストアーティストしててかっこいい目線だけど今回お話沢山して「ああ一人の人間なんだな」ってことをつくづく思いました…意味分かりますか?(笑)
そしてとにかく楽しかった!対バンは楽しいよ!!

あと佐賀から長崎に学校通いしてるという年下の子と卓郎のハニカミ話で盛り上がった年下の子!ペットボトル羨ましいなあ!可愛い!
特にお世話になったEさん!有難う御座いました!!またお会いしましょう!!



なにより私が知らん間にチケットを勝手に申し込んだ父親に感謝です、有難う!!



あ〜来週テスト〜一気に現実に戻るけど大好きな先生のために?がむばる!!!!シャアコラァ!!!!!!!!


ではではここらで失礼します。それじゃまた!

スポンサーサイト

  • 2011.11.26 Saturday
  • -
  • 16:48
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

コメント
コメントする









calendar
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>
sponsored links
selected entries
categories
archives
recent comment
  • 9/9 Movement Moment Tour 2011 @ZeppFukuoka
    クルミ (09/17)
  • 2学期開始〜萎えるわ
    クルミ (09/03)
  • うわはー夏休みもクライマックス?マトリックス?今年は去年と違って子供の頃の寂しさがある
    清水カスミ (09/01)
  • うわはー夏休みもクライマックス?マトリックス?今年は去年と違って子供の頃の寂しさがある
    39 (09/01)
  • 昼夜逆転は鬱の原因らしい普通に昼夜すごしてても鬱気味なんだけどどういうこと
    39 (08/25)
  • うたた寝
    クルミ (08/12)
  • そして今 僕は今
    みき (06/10)
  • (^O^)いかがですかーぁ!!!
    39 (05/09)
  • 目に映る全ての物はメッセージ
    ひろみ (05/03)
  • LOVE!裏紙。
    くるみ (04/24)
recommend
links
profile
search this site.
others
mobile
qrcode
powered
無料ブログ作成サービス JUGEM