
  • 2011.11.26 Saturday
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク



帽子を脱いだとこがみたい(切実)






一昨日の面接の件…

土日希望言ったのに
平日にも2日入れられて
結局倍かよ(^∀^)


驚き桃の木山椒の木(^∀^)

しかも採用の電話
2週間後ワロタwww
夏休み終わるww

落ちてくんないかなと
思ってるよ、今更、自分

やっぱりあそこのBGM飽きた。
5日で飽きたから
バイトし始めたら鬱になりそ
←すごく我が儘





昨日の親戚の集まりは
イトコがオヤコで大阪からきて。

6才児が話す関西弁は
ほんと可愛い(*^O^*)癒

「あんな〜○○がな〜○○でな〜」

その妹のココネたん(4ヶ月)も
腕とか足とかの肉が伸びきってない感!

ぷにぷにやで!///

床に寝かせるときに
首がまだすわってなくて
ふいに頭ごっつんしてしまった…
じわじわ大泣き!

ほんとごめんなさい
(子供産む気失せた)

でもたまにみせる微笑みは
たまらんすね(*^O^*)






そして今日は、タワレコで
N'夙川ボーイズの新譜買ってきて
ほんとうれぴこぴーなんだけど




そんなことは置いといて
つい何時間前、乙女ゲームでいうとこの
【イベント発生☆】的な出来事が起きた…


例のtk似の店員さんがいる
うどん屋さんでのこと…


いっつものようにアドレナリン漏らしながら
お客さんもいなくなりつつレジでお会計。

まあそんときゃーお姉さんだったけど
ついでにアルバイト募集してますか的な事を
(一昨日のスーパーの面接は落ちる気満々)
聞いてみたら「ちょっと聞いてみますね〜」

…「募集してるそうです」
と来るかと思うでしょ?普通。




tk(仮)キタァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァ!!!!!!!!



つ、ついに、ゼェ…ハア、一対一で話してし、ゼェ…ハア、まったァァァァァァ!!!!!!!!






tk:お昼ですかー?

me:あ、いえ、夕方なんですけど(キタァァァ)

tk:…んーまあ…人はいますけどねぇ…

me:そうなんですか…(ちょっとショック☆)
me:…あ、あの、土日勤務とかありますか?

tk:あーそれは希望を言ってもらえれば調整しますけど…たくさん働いてほしいですねー

me:そうですか…有難うございます

tk:あーでも(話が本格化しようとした)

me:いや、まだ、その、考えてる途中で、まだ明確に(「はっきり」って言葉が出てこなかった)決まってるわけじゃないんで…はいぃ…

tk:あーそうなんですか。じゃあまたお昼頃に電話してもらえばいいので…

me:あ、はい、分かりました、有難うございます、有難うございます、有難うございます、(ペコペコペコペコ)

tk:有難うございましたー




まあね、割とフツーな会話のようですけど
まず一対一で話せた事が
私にとっては大イヴェントだったのだよ(?)



これが、本当に働けるようになったら
仕事以外の話とかもするのかなー(ニタニタ)

とか思いながら、

自分が思っとる以上に
かっこよかったなー(ニッタニタ

とか思いながら、

思い出しニヤケをしつつ、
今は夢に出てくる事を
願うばかりなんす。






今年の夏休みで最高峰の
青春でした(*´`*)
続きを読む >>

うたた寝



ベッドの上にどんなに物が散乱していようと
4分の1のスペースで寝れます

2段枕サイコー!!!!!!

どもじ(どうも自分)です。
←誰でも一度は使ってみたい




明後日こそはバイト面接
行くでし、でしでし


その次の日はあれでし、
大阪からイトコ家族がやってくるよ


ハトコのココネちゃん(*^_^*)
初対面ムネドキやで!


でも会ったら会ったで
おばちゃん話せないのだ!


うちのイトコみんな年が離れすぎて
ほんと馴染みうっすーゥゥ…

親戚でさえいまだに
どう話せばいいのかw
悩むところだね

もう貧富の差がw
あるいみ格差社会w




お金ほしー
パソコンほしー
かれs(ry




今ね乳親のだけど
KING CRIMSON鑑賞中です
かっこいいー


プログレッシブロックというアレで、
とにかく曲発想がぶっ飛んでる^^^



名曲と言われるものが
沢山あるなかで私は

『21st CENTURY SCHIZOID MAN』

がもれなく好きー!
何回聴いたことか

和訳が『21世紀の精神異常者』だからね!


へんたいろっくーぅう!!!


林檎嬢のソロ時代くらいの良さが
分かる人はきっと気に入るはず!

(影響受けてるのだそう)




だれ?何系?何人組なの?
の人はとりあえず
聴いてみたほうが早いぜ



何人組については
いろいろ長い歴史があるんで
ウィキれば問題ないと思うぜ






つべこべ言わず
聴いてMILO!(おいしい)
続きを読む >>

イツカ感

 
 
今日までの5日間を振り返ってみよー!
 
 
(♪一週間♪のリズムに乗せて)
 
 
 
 
・水曜日はビジョナリーアーツのOC
 
動物専門高校!キャットマスター科のぬこの首輪作りとドッグマスター科の犬のグルーミング。
 
ぬこ一匹と犬が50頭も!ぬこはこれから増えるといいなー。毛がフッサフサだった^^甘噛みされたけど^^
 
(このとき甘噛みに目覚めたことは内緒だゾはぁと)
 
犬の爪切りって人間のとは全然仕組みも違った!
 
 
 
・木曜日はtkdと水の祭典
 
とにかく焼鳥(もも?)がうまかったー!フラメンコのおばさま方の舞が華麗だった///
 
夜はtkdハウスにお泊り〜。朝まで読んでた漫画、「プリンシパル」がなんか人間関係複雑でおもしろかった。わっおー君にギュッされてえぇぇ…///(出た!二次元に酔う女)
 
 
 
・金曜日は花火大会だけど…
 
雨降ったから中止だろと思い、寝てたら「ドーン!パラパラパラァァ…」最後の方だけ見た!マンションの隙間から…。来年こそは素敵な彼と行きたいな。(棒読み)
 
 
 
・土曜日はECOコミュニケーションOC
 
またまた動物専門!前のは犬と猫しかいなかったけど今回は種類が豊富!カンガルーとか亀仙人とかジャイアントなラビットとか…爬虫類もたくさん!
 
DVC00147.JPG
 
きゃんわいいいい!!!!!!!
 
目かっこうぃいいい!!!!!!!
 
生きたコオロギをパクリと召し上がってらしてよ。
 
 
 
・日曜日はtkdファミリーと川辺でBBQ
 
肉ちょーうまかったっす!!!
ごちそうさんっす(´∀`)
 
こんなに肉喰ったの久々っす!
 
いとこのオトコノコと川遊び楽しかったよ!(オトコノコすんげー嫌がってたけどw)
 
じゃぶじゃぶ!
 
やっぱ川は冷たくてマイナスイオンですんずしぃーよね!!!!あまり焼けないしクラゲいないし(笑)
 
海よりも川派なんすね
 
やっぱ私山の子なんすね
 
 
 
 
 
 
 
とぅらとぅらとぅらとぅらとぅらとぅららーとぅらとぅらとぅらとぅーらー
 
 
 
 
明日学校です
 
 
ねもたいです
 
 
 
 
 
おやすみなさい(゜∀゜)

哀しみの余韻

昨日見たクミコンの脱退宣言を朝っぱらから思い出して泣きすぎました。

今に至ります。
あたくしでございます。

まあ9月まで!ということでね、その日まで?その日以降も?ずっと応援するよ?いちファンやし。

しかし本人の気持ちというのもありまして、なんだか複雑な心境なうでございます。

つい先月11日のライヴ、なんか一番にクミコンの印象が脳裏に残ってて。

かっこよかったんだもん!!
あの髪の振り乱し具合とか!!!

ほんと辛い。もったいないわー。あんないいドラムの音。あと歌詞ね。はー




こないだの5日間の某スーパー実習で商品前だし整理の繰り返しで9時間立ちっぱなしだった上に店長さんの自慢話を延々と聞かされて脳貧血起こして倒れそうになったと き よ り も!




辛いぞ、まじで。

(従業員さん優しかった)





あたしゃ辛いよ
そりゃー辛いよ




どなたかチャットのDVD(ディナーあたり)一緒に観せて下さい。




はああああ!!!




なんか 辛い!!!!




脱退解散多い!!






でも、あれよね、例えね
誰かが脱退しても解散しても
私たちが伝えていく限りその楽曲は
永遠生き続けるのよね。


バッハとか変態モーツァルトとかね、
もうなんなんだww


だから、私ほんと10月の文化祭は
青春もかけてますが
クミコンの分も楽しむつもりです。



そして、これからもチャットの良さを、
クミコンの歌詞の素晴らしさを、
コピー等音楽を通して伝えていくつもりだよ!




伝統よろしくお願いします!(?)





あークミコンの個展行きたい!!!
続きを読む >>

夏いねぇ〜♪




7月だどえ!



…アナログ終わるゥゥ!
まあ私は主にCS派ですので
どのみち皆とは話が合わないのかと。


デジタルTVは欲しい(切実)





あのーさ、9mmの日の
ライヴの件なんですが

なにしろ平日ということで
友人に相談してみて

「当たったら“行け”ってことではずれたら“行くな”ってことじゃない?」

とのことで成る程だったので

楽しみを犠牲にして
勉強するくらいなら
逆に勉強を犠牲にして
楽しみ優先する!そうする!

という適当な論理で
応募してみました




…まさか当たるだなんてね(゚O゜)アッサリー




もうこれは“行け”の方向ですね。


テストがまあまあよかったからかなー
微生物クラス最高の98点とったからかなー
数学100点とったからかなー((どや))





つか え、ひ ひとり…


ってことはいいとしてだ。

問題は何時に授業抜けるかとか
帰りどうするよとか。


ルートがよくわからんずら。
一緒にお供するひとおらんずら。
今なら募集中ずら。





今はすることはとりあえず
夏休みのバイト探しからかな。


朝7時からの引っ越し屋さん補助の予定。
すんげぇ見栄張る予定(^O^)!




つかグッズすんげぇ可愛いんだけどっ!


なんだあのピコピコ感!
相当欲しいぬお。







まじでバイト頑張るゾッ!






それ以前の現場実習(9時間ただ働き)もな!








あと痩せよ!まじで










無性にメイクしたいお年頃の
私でした〜おやすみなさい。
続きを読む >>

余韻に浸っていたい

「チャットモンチー/YOUMORE前線」



えー無事生還できました

一週間前を振り返ってみたいと思います!!!

長らくお待たせいたしました。すみません





会場入るとステージには
白いベールのような垂れ幕に
YOUMOREジャケットが
ほわんとピンク色がかって…


登場前SEはミドリの鉄塔の上の二人とか
SAKEROCKとかかかってて
個人的にウホッてなりました


で洋楽が何曲かかかって
ベールの向こう側に
でっかいチャットの影が登場!!フーゥアッ



幕がバーン!!!!!





MC第一声、

えっちゃん「今日は、大雨の中、ようきんしゃったなぁ(´・∀・`)」

ゴベハァー(^p^)(実際は小雨)




そして1曲目

デッデッデッデッデッデッデッデッ!
・少年のジャンプ

・〜YOUMORE全般〜

アンコールで

・東京ハチミツオーケストラ

・真夜中遊園地
(外でグッズ買ってるときに中からリハの音漏れが聞こえるという感動)

・ハナノユメ



ざっとしたセトリで申し訳ないです。
だいたいこんな感じで。



いやあもう良かったよまじで。



アルバムを引っ提げてのツアーだったんで
勿論アルバムの曲中心だったんだけども
他は割とメジャーな曲多めで



「とび魚のバタフライ」とか


「バスロマンス」うんうん手振った〜
ソロの振り付け可愛いよ


「LastLoveLetter」もしたねーかっこいい
相当嬉しかったねー
文化祭でする予定なんでね
(よろしくねはぁと)


「染まるよ」もあった しっとりぃ…なコーナーが終わると
別の意味でしっとり(Tシャツが)コーナー


「風吹けば恋」盛り上がったね〜
クミコンかっけぃー///

そして「シャングリラ」!!!

ドンッドンッドンッドンッ
ドンチータンチードンチキタンチー
1!…2!…………
1、2、1!2!3!4!

跳ねたねぇ!盛り上がった〜
ディスコみたいな
カラフルな照明もいとをかし(*^O^*)





ちなみに位置は真ん中の仕切りから
2番目のあっこちゃんサイド!!!

いやあ音がもうごりっごりで。

純粋にかっこいいですはい。




で…印象的だったのがね


「謹賀新年」て曲で
神社のカランカランが
上から降りてきた!すっげ!
はっぴ姿に着替えて
クミコンが和太鼓を披露!
ドンドンカッ!

いやいやいいいねぇえええ。



でとくに凄かったのが
「バースデーケーキの上を歩いて帰った」

今日誕生日の人挙手〜で
2階席合わせて10人くらい
お客さんが手挙げたんだけど、
なんとそのお客さん全員にカーネーション?一輪を
メッセージカード添えてプレゼント!うわあー
さらに、曲中のサビの部分
「ハッピーなバースデー♪」で
その花をウオオオオーと
思い切り振ってその最寄りのお客さんは
その人にむかって拍手を
送るというメンバーの指示!

その人にとって
最高の誕生日だったんだろうなと
私は思ったよ(^O^)
チャットからっていうのも勿論のこと
見ず知らずの共通のファン同士から祝われるって
素敵よね。NICE企画!!
見てるだけでも幸せ感じたわ……





そしてなんといってもMCがゆるいことw
あっこちゃんがえっちゃんに
「ほんまなんも喋ってないなー(笑)」て言われて
ようやく出てきた言葉が
「…あの…雨ってすごいなー!…降ってるんだけど目を離したらめっちゃ降ってて!(みたいなこと)……もういい?(メンバーに確認)」


えっちゃんの天然ぶり発揮w



あっこちゃんは福岡の友達と呑んでたときに
見ず知らずの人からいきなり
「あの、w-indsのボーカルの人に似てますよね。3時間ぐらい前からずっと言いたかったんです」
と言われたそうなw確かに髪型が似てるっつうか同じかもしれないww



一方のクミコンは得意だという
見事な謎掛けを披露。


「福岡とかけまして〜」
「物件の紹介と解く」
その心は〜?ドドンッ(太鼓)

「『スペースはあるど?』」

????

あ…ん?…ああ〜!の声がちらほら。

その感じがいいとあっこちゃんw


スペースはあるど?

スペースワアルド??

→スペースワールド\(^O^)/!!!テレレレー


さすが国語の教員免許もってるだけあるよね
閃きがすごい。その場で考えてたんだよ?


あと一つ。


「福岡の行事とかけまして〜」
「キャンプ場の場所と解く」
その心は〜?ドドンッ!

「『山が最高〜!』」

これは私んとこでは
あまり馴染みが薄かったんだけど


山が最高〜!

やまがさいこう?

→山笠行こう〜\(^O^)/!!!!


成る程〜と思った。
これもその場の閃き!すごいすげい


ちなみにクミコン、
ドラマーと言う職業の他に
落語家、坂本龍馬検定1級
の肩書きもあるんだそう…

さすがクミコン!幕末好きやなあ!
1級て相当よねw
彼女は正真正銘の歴女!!
クミコンに国語と歴史教えていただきたい。






そんな天真爛漫なチャットの皆様ですが
ライヴ中はもうまったくの別人!


あっこちゃんはベースごりごりの
ヘドバンわさわさやし

えっちゃんのテレキャスジャキジャキ
歌唱力の良さと可愛さ!

クミコンはさ、ドラムも半端なかったけど
曲中にさライドシンバル(右側の)を
シャンシャンしながら
左のマイクに向かってコーラスする姿が
どうも印象に残ってね。

2つの事をなんなく
こなしちゃうって凄いよね!

ただえさえギターベースに
歌のせるのって難しいのに
ドラムコーラスって!!!
え、ドラムって!!!!

私だったらバスでつられてるはず(^O^;無理無理

頭を横に激しく振りながら叩くとこも
かっこよかったなー///




ていうか皆かっこよかったなー!!!!




女性なのにあの演奏力は
凄いなー凄いなーと思いました。

同じ、楽器を演奏する女性として
ほんとにチャットは尊敬できる存在。

改めてそう思いました。






いやーほんとかっこよかったー!



もうかっこいいしか言ってなくね?


正しくはカッコカワイイ??





今回は、前回(中学最後の体育祭の日で1時間しかみれなかったという大失態)と違って最初から最後まで見れたから満足です。


グッズもわりと沢山買ったし!かわいー///
ランチBOXは学校で愛用中(×)

強いて満足してなかったことと言えば
一緒に同行した男子2名の言動。
ライヴ終わったいい感じに
(^∀^)イラッ☆とさせてくれた。

言うことがほぼ不満。
ライヴハウス甘く見たよね。
次からは2階席推奨。
あと誰の人気がどうとかいう
目線で見てたのにショック。傷ついたー
男子だからしょうがないことなのかね


まあでも帰りはほんと分かんなかったから
ついていかせてもらったんだけどね!

おかげで無事帰宅できたけどね!
有難うっていうべき?


今度行くときは女子と行こ…いやもう自分一人でいいかな?


他の人と交流してみたいんだよね!すごい憧れ
でも話せない自分ね!人見知りフゥーアッ





だいたいそんな感じーで
ギャグ漫画日和〜♪です。



また行きたい!
地球終わる前に沢山行っとくよ!




そんときは誰か誘うかもしれないし、誘わないかもしれない!



よろしくね!!




長々と長文お疲れ様でした┏●┓
続きを読む >>

そして今 僕は今

ステージの上
歓声を吸い込んだ
あの日見た 光の中
鳴らせ 少年




「少年のジャンプ」CHATMONCHY








ぅえへーっ!
お久しぶりでごわす。


8日、ようやく初のライヴ出演を
終える事が出来ました!


オープニングアクト的な位置だったので
一番最初なんでガチで足がgkbr……
貧乏ゆすりに見えたなら違うよごめんね



・8cmのピンヒール
歌詞間違えなかったよ!
裏返ったけど演奏は良かったと思ふ^^

・ヒラヒラ開く秘密の扉
最初から、いや最後までgdgdだったね
アスカちゃんのヴォーカルと
先輩のハイハットで
誤魔化せた(かっこよさ)……だろう




こんなはちゃめちゃな初出演にもかかわらず
翌日、クラスの友達からは
『上手かったよ』『かっこよかったよ』
中には『先輩の指弾きがエロかった///』
なんて言ってくれる人がいて
私自信もよかったです!


みんなありがとー(´;ω;`)ブワハァ


でも内心はもう少し出来たんじゃないかとか
思ったりね。練習以上に出来てなくて。


本番2日前が一番良かったわ。





まあウチらはともかく、
ライヴ全体としては
2年の男子とか先輩方が盛り上げてくれてね!



よかったんじゃないんですかぁーあ?(^O^)






4ヶ月後には文化祭よ!

今回のライヴよりもっともっと
かっこいいとこを見せるよ!!


乞うご期待!


私らも期待に応えるように頑張り増田こうすけ
続きを読む >>

すきなたべものはもずく。

STIL0009.jpg






きらいなたべものはえび。



ニャーと鳴く背中の
私が好きなおでんの具は
白(´・ω・`)滝です








ということで
たっきたき!28歳おめでと(´・ω・´)!








あーもうこれあっという間に
三十路になる感じだこれ。



ちなみに滝くんと卓郎が
三十路になるとき
私、19歳(`゜ω゜`)…!






あ、聞いてないね








こないだ休日に
JAPAN熟読してたんだけど
すげーよ!




新しい光ね、
ある学園祭の裏かなんかで
ぽろっと出てきたらしいよ
メロディーが…






すげー!すげー!すげー!






尊敬しまっす。







あとは、あとは、
アット武道館にて、の、
atmosphereの
「手に入れたふねで」のあとの







テレレレ







が究極に好き!///






いちいちオシャンティーだなあ







かと思えばめちゃくちゃ
メタルメタルしていて…




とくに
Psychopolisとか
Punishment、3031とか
口でさえも歌えないww



舌が縺れるww(ひとりで)




作曲もなんなくこなすし
真となりでその作業を
みてみたいものですねー(´=ω=`)まば滝




たまに笑ってしまうような曲もあるけど
曲は全部好きだし
演奏の技術もクオリティ高杉、
作曲のセンスは勿論、
そしてエフェクター作りも




なにもかも尊敬だすよ。







あとはパフぉーマんすで
舞うところも妖せいそのもの。






ゆびがつらないように
きをつけながらこれからも
ぴろぴろぎたりすとでいてください。










みおでした。
続きを読む >>

(^O^)いかがですかーぁ!!!




土曜日は珍しく学校でした




その後は販売実習。
学校の玄関に立って
学校お手製の味噌、ジャムを
説明会帰りの奥様方旦那様に
売りさばくという作業。



意外に楽しいんだなこれが^^


お客様が増えるときの
あの慌ただしさが良い!


私意外に向いてるのかな
接客…あは、あははは☆


100円を50円と間違えたけどー。


ぼったくるとこだった〜


実際あとで合計計算したら
多かったらしいけどー。


毎年らしいけどー。





3時間くらい立ちっぱなしだったかな

足腰くる。私まだ16歳…おあず




でも大学の先生らしき
スーツ男子が前を
颯爽と走り去る姿を見たら
ウホッいい男な感じで
元気出ました有難うございます。

スーツの威力…何者(*^p^*)




それからそれから
進路説明会が終わった
ベースのイケメン先輩と
ドラムのオトメン先輩が
購入に来て下さいました、


親子で……!ホァターア


普通に優しそうなお母様///



いちごジャムご購入
有難うございまーす(^O^)!


きらびやかな笑顔で去って行きましたとさ。




そいで終わってから先生に
アイスとジュース代110円もらったとさ。

ブレンディの棒アイスまじやべぇ…




まじ楽しいわ。
やってよかったわ。
感動だわ。人との関わり…







あーパン屋さん電話しなきゃー。



落ちたのよね…ケーキ屋さん












明日は何の日、ふっふー(´^ω^`)♪
続きを読む >>

目に映る全ての物はメッセージ




シャトレーゼの面接行ってきたぞ☆

肩の荷がだいぶおりた…

まじ緊張ガクブルハァハァで
汚物出そうな勢いだったけど
若干22歳の男性の
黒縁眼鏡な店長さんが
気さくな方でよかった〜

店長さんその店の前は
イラストレーター
してたんだって すげい

店長なって1年…?
21歳で店長…??すげい

従業員同士でも
店長さん若いからって
馬鹿にしてくるくらい
仲が良いらしいぜっ。

そこすごく条件の中あったわー。

あまり厳しすぎると
やめてしまうから…って
さすが22歳、分かってるわー。

あと感動したのが
志望動機のお小遣目的は
素晴らしいことだと思う
っていう店長さんの意見。

どの道、社会に出たらそういうことになるからって。

同感だわ。いい方ー






お店もまだ出来て
七ヶ月くらいだし
雰囲気も和やかだし
なんだかやっていけそー

立ちっぱなしでも
いいよね。きついけど

フェス行くときとか
鍛えられそうじゃない?





……んまあ、この希望も
明後日の電話次第なんだけど〜

どうでしょう〜(^^ω)

こなかったら
落ちてる仕組み〜
まじ怖ぇ…




楽しみだなぁ…
どうかな…
っていうかただの
販売だけっていう現実…
飽きないかなぁ…



落ちたときは落ちたときで
麺工場なんていいかなー
なんて思いましてへっへっへ


まだ先はあるんだよ。
あー楽しみだなるんるん。











話はそれるけども…
「やさしさに包まれたなら」
って知ってる?
魔女の宅急便のやつね。

あれのPUNK風にアレンジされたやつが
むっしょーーに弾きたくてですね。ええ
あれはいい曲ですほんっとに






それだけ。




それではまた後日(~~O)〜**
続きを読む >>

calendar
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
<< May 2017 >>
sponsored links
selected entries
categories
archives
recent comment
  • 9/9 Movement Moment Tour 2011 @ZeppFukuoka
    クルミ (09/17)
  • 2学期開始〜萎えるわ
    クルミ (09/03)
  • うわはー夏休みもクライマックス?マトリックス?今年は去年と違って子供の頃の寂しさがある
    清水カスミ (09/01)
  • うわはー夏休みもクライマックス?マトリックス?今年は去年と違って子供の頃の寂しさがある
    39 (09/01)
  • 昼夜逆転は鬱の原因らしい普通に昼夜すごしてても鬱気味なんだけどどういうこと
    39 (08/25)
  • うたた寝
    クルミ (08/12)
  • そして今 僕は今
    みき (06/10)
  • (^O^)いかがですかーぁ!!!
    39 (05/09)
  • 目に映る全ての物はメッセージ
    ひろみ (05/03)
  • LOVE!裏紙。
    くるみ (04/24)
recommend
links
profile
search this site.
others
mobile
qrcode
powered
無料ブログ作成サービス JUGEM